こんばんは星
今日からナント7月ですねビックリマーク
先週は、子供の行事も続き、週末まで慌ただしい1週間だったのでDASH!
皆さんのブログにも週末ほとんどお邪魔出来てなくてごめんなさい🙏後でゆっくり遊びに行かせて頂きますねウインク
 
さて、まずはこちらのレポートをキラキラ
もうかれこれ2週間前、私の誕生日の翌日…友達のかなちゃん&たえちゃん&ユミちゃんが、BDのお祝いしてくれましたラブラブ

場所は…絶対喜びそうなお店だからここでBDお祝いをしようひらめき電球と、かなちゃんがしばらく前から計画して温めていてくれたお店との事ラブ
どこに連れて行ってくれるのかな〜ドキドキたえちゃんの運転で音譜ミステリーツアーへ出発車
鹿沼市の西方面に向かった所にあるコチラヘ到着ドキドキ

 
cheval blanc ✼シェベルブロン』
入口からすでに可愛さが溢れ出ていてドキドキ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡となりましたラブラブ
 
 
入口の看板もピンクハートぶる下がっているバケットもピンクハート中に入るワクワク感を誘いますラブラブ
 
 
それでは店内へお邪魔しま~すドキドキ
 
めちゃめちゃ可愛いラブ
 
私達が一番乗りだったので、他のお客様が来る前に、許可を頂き撮影timeとなりましたカメラ
 
壁紙もピンクハートテーブルクロスもピンクハート小物もピンクハートなんたる可愛さラブラブ
私の目までハート型になっていたのではないでしょうかラブ
 
私達は店内奥の…
もはや…私のお祝いにはもったいない位(笑)超ラブリーなラブラブお席にご案内して頂きました
ヾ(*´∀`*)ノキャー♡ ↓
 
メニュー表です↓
 
 
ランチを選んでからも、キョロキョロが止まらず目撮影会カメラ
 
飾りつけの一つ一つに店主さんの思いがつまっている感じがしますおねがい
 
ようやく落ちついた私達を見計らってはてなマーク(笑)前菜が運ばれてきました音譜
左から、アンチョビキャベツ、クリームポテトのトリュフオイル添え、カブのヨーグルトソース↓
 
たっぷりサイズのミネストローネスープ↓
 
味も申し分ない美味しさなのですがドキドキ
器も素敵なんですキラキラ
 
クロワッサンorライスを選べるって珍しいですよねむらさき音符クロワッサンは外注しているそうですが、甘みのあるバターたっぷりのクロワッサンでしたハート
 
私のメインは限定5食『ポークチーズ巻き ブラウンソースがけ』 ↓
 
ソテーかと思ったら、エビフライ並みのビックサイズなフライにビックリビックリマーク
ボリューミーなので、みんなにも手伝ってもらいました音譜

たえちゃんは『鶏の唐揚げ葱ソース』↓
 
かなちゃんは『チキンのキノコとトマトのクリームソース』↓
 
それぞれのメインを美味しく味見をしているとナイフとフォークユミちゃんが半日で仕事を切り上げ、駆けつけてくれましたヽ(=´▽`=)ノ♡アリガトウ♡
改めて再会に乾杯&いただきまーすラブラブ

お気づきでしょうかはてなマーク
ソースの上にちょうちょの形の人参↓
「私、食べるの早いから〜すぐに追いつくから大丈夫OK」とユミちゃんキラキラずっとしゃべってるのに(笑)ほんとに早い爆笑グッ
 
4人揃って食後のデザートtimeへ口笛
かなちゃんは温かい紅茶↓
 
ユミちゃん&たえちゃんはアイスコーヒー↓
 ↑よく見ると目ストローの断面がハート型ピンクハート

私はアイスティ↓
 

そしてランチにつく盛り合わせデザート(バニラアイス&パンナコッタ&チョコレートムースタルト)ラブラブ
バニラアイスにクマのクッキーが添えてあったりドキドキさり気なく紛糖のちょうちょも可愛いさ溢れるデザートですイエローハーツ

どれから食べようむらさき音符と思ったその時ドキドキ
店主さんが壁に固定されたオルゴールを鳴らしてから音譜素敵なバースディプレートを届けてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャ‐♡ ↓
 
並べるとこんなキュートなデザートプレートにラブ
3人はもちろんの事音符周りのお客様までお祝いして下さり音符感激でした(≧∇≦)ラブラブ

話も尽きず、ミニパフェを追加パフェ
可愛いスイーツと共にパフェ幸せな時間を過ごさせてもらいましたおねがいラブラブ

「cheval blanc」さん、素敵なおもてなしをありがとうございました❤
ピンク薔薇オープン1周年おめでとうございますピンク薔薇
今度は娘を連れて行ってあげたいなウインク
 
3人から頂いたお菓子やプレゼントふんわりリボン  
前回に続き…かなちゃんと今度はユミちゃんがshozoさんのクッキーが被るというミラクルがキラキラかなちゃんは那須のお店で&ユミちゃんは東京のイベントでそれぞれ購入したそうで、ほんとにすごい確率の偶然!!
さすがはチーム名古屋!!好みも似ちゃうんだな〜(*´艸`*)

それぞれ忙しい中、こうして時間を作ってくれてキラキラ素敵なお誕生会を開いてくれて、ほんとに幸せなコトです照れありがとうラブラブ

お礼の気持ちを込めてドキドキ私からは「レモンケーキ」を差し入れしましたイエローハーツ

素敵な1年の始まりに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡