こんばんは流れ星 
先日は、息子の誕生日に☆彡気持ちを寄せて頂き、ありがとうございました❤
なんか…いつになく赤裸々に綴ってしまったな〜(#^^#)
小学生最後という思いもあり…友達からも”干支が一周りしたね♪”なんて気づかせてもらい、きっと自然と節目の気持ちが高まったのかもしれません照れ
これから段々難しい年頃にもなっていくんでしょうけれど…
キラキラ育児=育自キラキラ巣立つまでは奮闘していきたいと思いますウインク
 
 
さてさて、先月の事になりますが♡
共通の親友とまちゃん&Mちゃんと私、偶然3人共に6月生まれあじさいと言う事で、一緒にお祝いを兼ねてバースデーケーキランチをしましたナイフとフォーク
 
とその前に…ドキドキ
お友達Mちゃんに待望の赤ちゃんが誕生したとの連絡を頂いたので、お祝いに行ってきました赤ちゃんハート
写真掲載OK!との事なので、可愛いベビーちゃんとご対面を皆様にもニコニコ
 めちゃめちゃ可愛いラブ
こんな風にまばたきもせずに見つめられたら目
何でも買ってあげちゃうよチュー←立ち位置は親戚のおばちゃん(笑)
 
赤ちゃん赤ちゃんずっと見ていても飽きないですねラブ
幼稚園児になった上の子Sくんも、しっかりお兄ちゃんぶりを発揮してるとの事爆笑
これからの2人の成長も楽しみです音譜
すっかり癒やされました照れキラキラ
Mちゃんからお土産も頂いちゃいましたピンクハート
ありがとうピンクハート
また会いに行くねウインク
 
名残惜しいながらお別れしてバイバイとまちゃん&Mちゃんとの合流へ向かったお店はコチラ↓
 
栃木市の『Salade』
お花屋さんに併設されたダイニングカフェですクローバー
正面向かって右側の扉がカフェ入口です↓
 
もう先客の方が何組もいらっしゃったので、店内のお写真はほとんど取れずでしたが、お花屋さんだけに、華やかな生花が生けてありますヒマワリ
生け花の奥に見える白い扉の所が、今回予約した個室です↓
 
個室の中の装飾もステキキラキラ
 
メニューです↓
 
お祝いなのでバースデーケーキ私達は『限定10食のランチコース』をオーダーしましたナイフとフォーク
まずは、新鮮なサラダの盛り合わせ&コンソメスープです↓
ドレッシングが美味しかったですハート
続いて前菜の4種盛り↓
私、実は生ものが苦手なので汗サーモンはMちゃんに美味しく食べて頂きましたウインク
キッシュや野菜のマリネも美味しかったですハート
 
続いて、とまちゃんのメイン『舌平目のソテー』↓
ちょっと味見したら、さっぱりとガーリックが利いた濃い目のソースが白身魚と良く合い美味しかったですハート
Mちゃんは『オリジナルハンバーグ』↓
王道がゆえに、美味しさが分かり易いですよねむらさき音符バターの利いたデミグラスソースがジューシーなハンバーグの美味しさを引き立てて良いお味でしたグッ
 
限定物に弱い私は『夏季限定サルサソースのハンバーグ』↓
お肉のジューシー感伝わるかな~ドキドキ ↓
サルサソース大好きなので、これは間違いなく美味しいラブラブ暑い時期、我が家でもハンバーグにサルサソース合わせてみようと思います音符
 
食後はデザート&ドリンクtimeラブラブ
 
とまちゃん&Mちゃんは、『ブルーベリーのレアチーズケーキ』↓
見た目のマーブル感も可愛くてピンクハート想像通りの爽やかな美味しさでしたハート
 
私は『かぼちゃのタルト』をアイスコーヒーと共にいただきましたドキドキ
かぼちゃ大好きラブラブかぼちゃスイーツもたまに食べたくなりますラブラブ
濃厚だけどちょうど良い甘さで美味しかったですハート
 
『お互いお誕生日おめでとうクラッカー
それぞれ違うタイミングで出会っているのですが、数年前に3人を引き合わせるかのようにトライアングルで繋がった時には鳥肌が立ったのを覚えていますビックリマーク
以来、会うといつも、じ~んと響く気づきをもらえる関係で、やっぱり出会うべくして繋がったご縁なんだろうな口紅
 
ステキなお土産&新鮮野菜もありがとうラブラブ
 
私からは、得意のレモンケーキ&紅茶を差し入れにハートのプレゼント
 
ステキな個室でゆっくりと充実した時間でした照れ
また来年も一緒にお祝い出来たらいいなふんわり風船星
 
 
最後までおつきあい頂き、ありがとうございましたラブラブ
引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいませふんわり風船ハート