こんばんは星
今日は久々に少し陽差しも出て晴れ過ごしやすい週の始まりでした✨
 
家族ゴトになりますが…
七夕の昨日、我が家の息子12歳になりましたバースデーケーキ
1年が年々早く感じますビックリマーク
 
前日は祖父母にお祝いをして頂きました音譜

 

 

最近、急に焼肉に目覚めた息子ブルーハート食べ放題なんて滅多に食べられないからね(笑)まさに至福の時間キラキラ感謝×感謝ですラブラブ
 
毎週のように雨でも続いた⚽の大会が汗
誕生日当日は練習試合のみで、14時には帰宅音譜娘も部活から帰宅、パパも運良く仕事お休み音譜なんたるラッキーDAY🍀なかなか全員揃わない我が家の貴重な時間キラキラ息子のBDを満喫しようひらめき電球となりましたアップ
 
まずは祖父母に頂いたお祝いで、『今年はサッカーボール⚽&練習用のウェアを新調したいキラキラ』というので、スポーツ店へGo音符
お気に入りが見つかりご満悦爆  笑 ↓
 毎月、連続リフティングの最高記録数をコーチに報告しなくてならなくてあせる
先月は800回超えキラキラあんまりコツコツ努力するタイプではないのですがあせるそれなりに楽しみながら頑張っているみたいですウインク

帰り道に、当日でもBDプランの予約がOKだった『CAFE TORA』さんで✨お祝いをしました音譜
 
こんなに可愛いデザートプレートでお祝いをして頂きましたラブ
お気づきかと思いますが、パパも数日後にBDなので、まとめてお祝いしましたクラッカー
パパはデザートではなく…アルコール飲み放題でご満悦爆笑🍺
 
『ご家族でお写真お撮りしますよ〜ビックリマーク』とスタッフさんおねがい”12”のポーズでパシャリ📷
 
当日の予約なのに、とても丁寧なご対応をして頂き、有難かったですラブラブ
 
 我が家でも、前々日にプレ誕生日をしました音譜
平日の夜なので簡単にてへぺろ慌ただしい夕食でしたが家族みんなでお祝いが出来て良かったですニコニコ

 
今年の誕生日ケーキは『フロマージュのフルーツタルト』ラブラブ

 
ここ数年、サッカーボール⚽のケーキを作っていましたが、今年は趣向を変えて…
ベイクドチーズケーキが好きなのでドキドキタルト生地はフロマージュで焼き、旬のサクランボ&メロン&ブルーベリーと、アイシングクッキーで飾りつけしました音譜 ☆型のチョコを飾るのを忘れてしまったけどあせる
喜んでくれる息子の笑顔にまたまた図に乗る単純な母ラブ
 
息子の出産を思い返せば…
妊娠が発覚した時には切迫流産の為、翌日から自宅安静汗→落ち着いてきたら今度は娘が入院汗→妊娠後期は切迫早産の為、再び安静状態汗→安静にしていたらお腹の中が居心地良かったのか?予定日過ぎても出てこず(笑)→4日後の七夕に出産赤ちゃん
出生体重は3700超えのBigベビーの誕生でしたポーン
妊娠中からアクシデント&不安続きで…無事に産まれて来てくれた事ドキドキ本当に奇跡だと思っていますアップ
 
そんな息子も気づけば小学6年生!!
小学校の低学年の頃は…やんちゃ友達とふざけていてグラサン度々廊下に立たされてたりゲッソリ
授業参観の時でさえも落ち着きが無くてあせる鼻に鉛筆乗せていたり口笛椅子をガチャガチャしていたりてへぺろ毎回ハラハラと見守っていました滝汗
 
中学年になったら…少しずつ変わって来て…
昨年まで担任をして頂いた先生から移動の時に『これからもクラスの良きリーダーとして成長していって欲しい!』と嬉しい言葉を頂き、ウルウルでした笑い泣き
 
この6年間で少しははてなマークだいぶはてなマーク(笑)成長してきたのかな!?
友達ともトラブルなく毎日元気に楽しく過ごせているのも何よりで照れ昨日は、⚽の友達から帰り際🎁をもらい、プレゼントに付いていたメッセージカードに『これからも俺の大事な親友でいてね。』って書いてあってブルーハートなんだかほっこり照れ
小学校生活もあと半年ビックリマークたくさん良い思い出を作って欲しいな~と思いますおねがいキラキラ
 
 
ラブラブ産まれて来てくれてありがとうラブラブ
これからもキラキラ人に優しく&逞しくキラキラ夢や希望をもって歩んでいってねおねがいラブラブ
 
 
我が家の家族ゴトに最後までおつきあい下さり、ありがとうございましたラブラブ

そろそろ梅雨明けして欲しいな〜流れ星(笑)