こんばんは星
気づけば久しぶりの更新になってしまいました(*ˊ˘ˋ*)エヘヘ
 
ここしばらく…
ブログを開く時間があまりなかった為あせる皆さんのブログにもあまりお邪魔出来ずあせる
フォローして下さる方の申請にも気づかずあせる
ごめんなさいお願いこの場を借りて、出会って下さりありがとうございますラブラブ
 

今日は息子の小学生最後の持久走大会見てきました走る人頑張る姿に感動でした(//∇//)♡
ママ友達との恒例のランチも楽しいひとときで音譜良き1日となりました🍀*゜

子供の行事も今週末で一段落の予定キラキラ
今日は最近の子供ゴトを少し、残してみようと思いますウインク
またまた長くなりそうですが、おつきあい頂けたら嬉しいです照れ
 
先週末、息子の⚽の試合の応援で、遥々那須まで行って来ましたビックリマーク
遠征になると、子供達はバスで先に連れて行ってくれるので、助かります照れ 
パパは仕事の為、急いで家事を済ませ、試合の開始時間に合わせて、高速運転慣れているママ友の快適な運転でキラキラ連れて行ってもらいました車
 
那須はすっかり秋模様🍂🍁
立ち寄ったコンビニから見た景色↓

 爽やかな秋晴れで晴れ山からパラグライダーが次々と飛んでいて音譜良い眺めでしたおねがい
 
この日は4試合⚽合間にランチへ音譜
試合会場に向かう途中で見つけた雰囲気の良さそうなコチラのお店に初訪問しましたニコニコ ↓
那須塩原市にあります『Re:Kitchen』
体に優しい創作家庭料理のお店ですピンクハート
 
ランチメニューです↓
 
管理栄養士さんが在中の様子目
ランチは5種類、献立の主な栄養成分量が記載されているので、食事制限や栄養管理されている方も安心ですよねウインク
 
全てのランチに、前菜の盛り合わせ&ドリンクが付きますラブラブ
 
他にもドリンクやデザートもあります↓
 
次々にお客様が来店されていたので、店内写真は撮れませんでしたが、壁に飾ってあった絵画が素敵だったので1枚パシャリカメラ ↓
 
前菜が運ばれてきましたビックリマーク
手前から時計回りに…
じゃが千サラダ、大根ときゅうりの柚子マリネ、彩り野菜とレバーのマリネ、里芋のごま味噌煮、さつま芋とリンゴのシナモン煮キラキラ
種類豊富な野菜が色んな料理で食べられるのは嬉しい限りニコニコ
これだけで15品目摂取出来ちゃうグリーンハーツ
 
ママ友MちゃんのチョイスしたCランチ『カルシウムたっぷり海老ドリア』 ↓
 
私のチョイスしたAランチ『麦ごはん&白身魚の甘酢あん&春菊と卵のすまし汁』のセット ↓
塩分控えめで栄養バランスの摂れたまさに身体に優しい安心なお味でしたラブラブ
なんか…病院で献立作成していた頃をちょっぴり思い出しましたおねがい
 
普段なら、絶対デザートまでオーダーする私達ですが(笑)早い朝食だった為、小腹が空いて、この2時間前にコンビニで軽食食べてしまった2人( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹
さすがにデザートまでは行けずでしたが、十分美味しくお腹は満たされました照れ
ごちそうさまでしたラブラブ
ランチドリンクの紅茶を頂きながらコーヒーしばしおしゃべりtime音譜
話に夢中になり音譜1試合見逃すという結末叫び
息子達、ごめ~んてへぺろ
このクラブチームでの試合や大会も残すことろあと僅かになってきました⚽
チームメイトはみんな穏やかで仲良くてブルーハーツコーチ曰く、その優しさが試合では仇となる事もあるらしいがあせるそれぞれのポジションを意識した試合運びも随分上手くなり⤴⤴
まさに『ONE TEAM⚽』を感じさせてくれるようになりました拍手
最後の県大会も(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバ!
 
そして翌日は、娘の最後の演奏会へ🎷🎺音符
演奏時間は1校30分🎼.•*¨*•.¸¸♬コンクール曲だけでなく、若い世代からおじいちゃん&おばあちゃんまで楽しめる選曲で、会場を沸かせてくれました(*´∀`)♪
後半、3年全員が起立して挨拶した後の演奏は(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルル
両家の祖父母も観に来てくれていて♬.*゚
普段、涙を一切見せない私の父も、突然ハンカチを頬に当てていて…汗を拭いているのかと思ったら泣いていました(。>ㅅ<。)

最後の演奏する娘の姿は、涙で霞んでしまったけれどタラー楽器の音色やハーモニーはしっかりと脳裏に残りました(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
小学校時代、運動しかやっていなかったので、楽譜もろくに読めずに飛び込んだ音楽の世界、しかもなかなかチャレンジャーな楽器のチョイスあせる正直、ついていけるか心配もありましたがあせる美しい音色を奏でるまでに成長した事アップ苦楽を共に過ごし、互いを励まし&称え合える大切な友達も出来た事ラブラブ娘にとって、ほんとに貴重な経験ができた3年間だったと思いますおねがいキラキラ

この日、3年生は県の統一テストだった為、終わってから駆けつけてくれた友達や、わざわざ試験日をずらして来てくれた友達もいてラブラブ娘も幸せな1日だったようです照れ
最高の演奏を魅せてくれてありがとうラブラブ
 
その日の晩、作る時間は無かったので、ケーキ屋さんで買った『ガトーショコラ』でお祝いしましたクラッカー
週末、『3年生を送る会』を開催して頂く事になっているので、親子でまた涙?してきたいと思います笑い泣き 


娘も息子も…
『最後の○○』が増えてきた今日この頃キラキラ
私の涙腺も脆くなってきました(笑)

一つ一つが大切な思い出の1ページへふんわり風船ハート
かけがえのない時間を共有出来る幸せに感謝しラブラブそれぞれの卒業まで過ごして行きたいと思います(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡♡

長くなりましたが、今日も読んで下さりありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣


最後に…
最近、可愛くて思わず買っちゃった物ドキドキ
インフルエンザも流行してきたみたいですねビックリマーク
皆様もお身体ご自愛くださいねドキドキ
 
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ (๑˘ ˘๑)*.。