こんばんは星
 
今日は学校から帰宅した息子と、制服の裾直しの採寸に行って来ましたブルー音符
最初の注文時は、身長と体系で大よそのサイズを決めただけだったので、実際にちゃんと試着するのは今回初めてで目
中学生風には変身したけれど口笛何せ華奢なうえになで肩な息子、上着の肩が思いっきり落ちている(*´艸`*)ズボンの裾もだいぶ伸びしろを確保しておくのですね~キラキラ
中学3年間の男子の成長はすごいと言うけれど…
この制服がピッタリ着こなせる日が来るのか!?想像もつきませんが(笑)今から未来の成長ぶりを楽しみにしたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ 
 

さて、先月になりますが、友達のKちゃんとコチラのお店でランチをしました音譜
下野市の閑静な住宅街にありますCherish Cafe

 
この日、朝一で健康診断を受けに行ったKちゃん、健診終わりに来やすい場所&身体に優しい料理という事でコチラのお店にしましたウインク
意外と早く順調に終わったようで、オープン前に合流出来て良かった照れ
オープン前には続々と駐車場に車が停まり始める人気店ですピンクハート
 
店内もオシャレで音符
 
ゆっくり寛げる雰囲気が素敵キラキラ
 
メニューです↓
 
お目当ては『Cherishプレート』ですハート
以前は確か1日10食?のメニューだったような??
とりあえず注文出来て良かったチョキ
 
まずはもりもりサラダ↓
シャキシャキレタスにさっぱりドレッシンググリーンハート
 
そして栃木のお野菜ボイル&グリル↓
色彩豊かでキラキラビタミンカラー視覚からも元気になれそうおねがい
 
そしてその他の料理がプレートで一気に運ばれてきますグリーンハーツ
 
プレートは時計回りに、季節野菜のフリッタータ、グラタン、根菜とかぼちゃのラタトゥイユ、ほうれん草とチキンのカレー、十六穀米↓
見ためも華やかでテーブルいっぱいの豪華なプレートラブ
しかもどれも野菜がたっぷりグリーンハーツ身体に優しいお料理グリーンハーツ
朝食抜きで健診頑張ったKちゃんのお腹にも優しいお食事ラブラブ
食後のコーヒーを頂きながら、ゆっくりとおしゃべりしながらランチを楽しみました音譜
話が尽きず音譜ほっこりと癒し時間(⑅ˊᵕˋ⑅)
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 
最後に余談ですが・・・
ロイズのチョコフェアをやっていたのでチョコレート
またまた目をそらすことが出来ずラブ
買ってしまいました(*≧∪≦)エヘヘ
『ピュアチョコレート』は好みに合わせて色々チョイス出来るのが嬉しい限りドキドキ

ほとんどチョコは食べないけれど、どちらかと言えばホワイトチョコが好きなパパへ『クリーミーホワイト』イエローハート

カカオとミルクがバランスよく配合されたミルクの風味が子供達好みの『ミルク』ハート

カカオ分80%、カカオの深みがしっかりと味わえる大人味が私好みの『マイルドビター』ブルーハート

娘と私が大好きな『プラフィーユショコラピンクハートベリーキューブ』

そして家族みんな好きな『抹茶の生チョコ』グリーンハート

あ~幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少しずつ!? 味わって頂きますラブラブラブラブ
 
そして先週、義父の誕生日だったのでクラッカー
プレゼントと一緒に添えたデコチョコ↓
喜んでくれているといいな(≧w≦)ウシシシシ
 
余談と言いつつ…
チョコレート談義が熱くなってしまいましたてへぺろ
 
そうそうビックリマーク
一緒に制服採寸に行った友達のママからドキドキ
お裾分けを頂きましたヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
高林堂のかりまんハート外側はカリッと&中身はしっとり美味しいんだよね(๑♡ᴗ♡๑)
渋茶と合う(っ´∀`)っ🍵

やっぱり美味しい物を食べている時は
至福の時間だな~(ღ˘⌣˘ღ)♬*゜

今夜も最後まで読んで下さりありがとうございました(*´︶`*)♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✦*。