こんばんは星
もう3月ですね🌸
暖かくなってきたからか…
夜な夜な睡魔に襲われ寝落ちな日々(  ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
ブログもなかなか訪問&更新出来ずですみません🙏
 
遅ればせながら…
前記事では、娘の誕生日にたくさんのお祝いメッセージ&読んで下さりありがとうございましたラブラブ
thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
コロナ禍でもめいいっぱい今をキラキラ楽しく過ごして欲しいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
 

さて先日、友達から息子君が志望校に合格したよ~🌸と嬉しい報告があり音譜
お祝いがてらランチをする事にナイフとフォーク
 
友達と外ランチはいつ以来かなはてなマーク
すごい久しぶり音譜
半日仕事だった友達の駆けつけ易いエリアでひらめき電球
以前、テイクアウトランチで美味しかったピンクハートコチラのお店にしました↓
宇都宮市の西川田にある『Hummig bird』
 
広々と解放感のある店内が心地良いお店ですニコニコ
 
この日のランチ メニュー↓
 私達はお魚のランチセットにしましたナイフとフォーク

まずは『彩りサラダのキッシュ添え』↓
 可愛い箸置きにほのぼの(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ♡
 ネーミングの通り、彩り野菜が酸味の効いたドレッシングでさっぱりと頂けますグリーンハート
ちょこんと添えてあるキッシュも美味しい😋
 
メインの『ぶりの唐揚げ~香味ソース~』↓
 
肉厚な脂ののったぶりに油淋鶏のようなさっぱり葱醤油ソースが絶妙グッド!
スターフルーツや付け合わせの野菜もカラフルでビタミンチャージ出来ましたイエローハーツ
 
 食後は『抹茶の豆乳プリン』↓
とろりんとした抹茶の豆乳プリンに黒蜜がかかっていて、両方の味がしっかりと感じますラブ白玉団子と🍓のトッピングもちょっと嬉しいドキドキ

今、春の教室のレシピを考案&試作していてナイフとフォーク
考えていたスイーツが『ほうじ茶の豆乳プリン』だったので、食感とか参考になりましたひらめき電球

入口には、生活の木の商品がいくつか販売されていたり🌿見事な生け花も春を感じました🌸
ごちそうさまでしたラブラブ
 
中学へ入学した時から志望校がすでにありキラキラコツコツと勉強していた息子くんブルーハート 志が高くて凄いな~と感心していてアップ
もはや勝手に保護者のように(笑)応援していたので♡
願いが叶って流れ星ホントに良かった╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
たくさんの実りある高校生活が送れますようにアップ

少しばかりのお祝いを持参したのですが🎁
逆に私も…♡箱から可愛いデメルのクッキーを頂き🍪有り難き幸せラブ
 味わって頂きまーす٩(๑>∀<๑)و♡

甘い物=心の栄養ドキドキ(笑)
満たされます( *´艸`)💕

ってなわけで…
今年のひな祭りも🌸✴🎎✴🌸
手作りスイーツ作りました♬︎♡

今回も頭でイメージした物を形にしていくひらめき電球
完成するまで分からんな超アバウトレシピ(笑)

まずは『桜の焼きドーナツ🌸』↓
 
お次は『苺のヨーグルトフロマージュ🍓』↓
 
苺クリーム🍓&抹茶クリームをホイップして音譜 ↓
 
完成したケーキは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ジャーン!
『お内裏様&お雛様ケーキ』です🎎 ↓
ちらし寿司と共に頂きました(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♡
家族で食べている時に、ついにあの話を振ってみたビックリマーク
『お雛様🎎今年もひなあられを食べてくれるかな!?
娘『あはは!お人形さんだからねꉂꉂ(>ᗜ<*)』
息子『そうそう(笑)どうせ朝早く起きて片付けてたんでしょう(*≧艸≦)ププッ』
母『……(苦笑)』

あの頃の純粋さは何処へやら!?←むしろコレが普通ととも言うはてなマーク(笑)

急にあの頃を懐かしく思い出したくなりキラキラブログ記事を振り返ってみました照れ
長いおつきあいのブロ友さんはラブラブご承知おきかと思いますが、良かったらご覧くださいウインク
↓     ↓

 

 

 

 

 

あ~

ホントに可愛かったなぁ照れ←何故か過去形(笑)


先日、息子の英検の2次試験の送迎があり、合間に娘と買い物していたら、娘が久々に一緒にプリクラを撮りたいとハート

数年前に旅先で撮って以来だから…

久々に撮ってみましょうかねOK

最新のプリ機でパシャリΣp📷ω・´)
わ~♡若返ってる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今のプリクラ進化してるね~アップ
これも後々、良き思い出になるんでしょうね照れキラキラ

パパの実家の梅が、今年も花を咲かせました❁⃘*.゚
 
私も今月から少しずつ…♡
新しい事が始まりますドキ(*´ェ`*)ドキ

1ヶ月後…1年後はどんな未来が待っているかは全く想像がつかないけれど、今を大事に1歩1歩前に進んで行けたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 
そんな訳で、これからちょっと忙しくなる為、今まで以上にマイペース更新になるかもしれませんが•*¨*•.¸¸♪
今後共、宜しくお願いします(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
                                                                  Kinakoクローバー