|• •๑)チラッ♡
お久しぶりですドキドキ

気づいたら4月も半ば🌸
月初めのご挨拶も出来ず失礼しましたお願い

先月から…新たな立ち上げに携わっていたので✨
想像以上の激務体力には自信があった私も、さすがに倒れるかと思いました笑い泣き
春休みは家族も色々協力してくれてラブラブ本当に感謝だったな~照れ
一方で…
1番大切な家ゴトに支障が出ては本末転倒だし汗
年齢的にも無理は禁物だと悟りました(笑)
あと少しで一段落するので頑張るぞー💪

ってなわけで…
今年は桜🌸を楽しむ余裕も無く( ;∀;)
いつの間にか葉桜に🌿

家族が送ってくれた満開の桜🌸でお花見した気分にラブ


桜の花びらがヒラヒラと🌸🍃
舞い落ちる時期も好きなんですけどね照れ

     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回も近況を一挙に詰め込みレポートになりますが(笑)
おつきあい頂けたら嬉しいですニコニコ

先月になりますが、合間に貴重な有休を頂いてキラキラ
友達のかなちゃん♡ に念願の『結城ツアー♡*』を案内してもらいました音譜

事前に結城のオススメなお店とスケジュールプランをいくつも提案してくれる優しいかなちゃん♡
行く前からウキウキでした(人´ з`*)♪ルンルン

まずはかなちゃんオススメのランチのお店へナイフとフォーク

住宅をリノベーションしたお店です♡

入口で素敵なお迎えをしてくれます❁⃘*.゚


開放感溢れる心地よい店内✨

ハンドメイドのこだわりのグッズも販売されてます。

かなちゃんがお庭の見える席を予約してくれました音譜

見た目も美しい本日のおまかせランチですラブ

メインは柔らかいお肉の豚しゃぶ&旬の減肥料・無農薬野菜も盛りだくさん♡
身体に優しい栄養バランスばっちりの美味しいランチでした音譜

そして食後はドキドキ
ジャジャーン(*´╰╯`๓)♬

かなちゃん♡Happy birthdayクラッカー
3月お誕生日を迎えたかなちゃん♡
こっそり店主さんにBDお祝いをお願いしてありましたウインク
私が予約したのになんで!?びっくりするかなちゃん(笑)
サプライズ大成功(*´꒳`*)✌︎

店主様♡ご協力有難うございましたラブラブ

せっかくだから半分ずつにしようよ音譜
と甘い言葉にすぐさま乗っかり(笑)ランチスイーツと共に美味しくデザートを頂きました照れ





素敵なおもてなしに感激ドキドキ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
今度、ワークショップにも参加してみたいな~♡


さて…2軒目は(笑)
ずっと行ってみたかったコチラへ案内してもらいました٩(๑^ᴗ^๑)۶ワーイ♪
同じく結城市にあります
初訪問なら絶対モンブランを食べないとビックリマーク
と…かなちゃんの力説に促され(笑)
今回は一押しのモンブランを頂く事に🌰

美しいフォルムに見惚れる事数分ラブ
アールグレイの紅茶のteaカップの❤も可愛い照れ

サクサクのメレンゲ、和栗の味がしっかりと感じるモンブランクリームと中は軽い生クリームで、口に入れた瞬間溶けてしまう美味しさに感動ラブ
作りたてを提供してくれてるモンブラン🌰賞味期限が出来上がりから40分ビックリマークとあるのも頷けますドキドキ


以前、海外の有名なモンブランを食べたら、歯が痛くなるほど甘くて滝汗完食するのがキツかった思い出がありあせる以来、モンブランは敬遠しがちだったのですが😅

アンチザンさんのモンブランは甘さ控えめで最高ラブ
リピしたくなる美味しさでしたラブラブ
かなちゃんに感謝+.゚(´▽`人)゚+.゚


そしてお次は…←まだあるんかい!www
かなちゃんから事前に、予約しておくよ~音譜とこの写真が送られて来て↓↓↓
そりゃお願いしちゃうよね~( *´艸`)

『cafe robinet』さんに立ち寄らせて頂きました✨

只今、イートインスペースはお休み。
テイクアウトのみの営業となっています。

苺のモンブラン&バスクチーズケーキ&ミモザケーキですラブラブ ↓↓↓
4人家族なのに1つ多くない!?
って声が聞こえて来そうですが(笑)
まずは家族の食べたいケーキを聞いて_φ(..)メモメモ
やっぱり全種類食べたくなりドキドキ
結果こうなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

身体に優しい材料で作ったこだわりのケーキは、どれも幸せなお味でしたラブ

そしてそして…
かなちゃんからの頂き物🎁ラブラブ
結城にある、もう1軒オススメのお菓子屋さん『アンバロン』で、待ち合わせの時間前にわざわざ買って来てくれたのですおねがいラブラブ

そして、アロマセラピーインストラクターでもあるキラキラかなちゃんが調合してくれるアロマPerfume香水
注文しておいたのですが、ようやく私の元へ(੭ˊᵕˋ)੭"
丁寧な解説書入り目
✨美と幸運Perfume✨とのネーミング通り、幸せな気分になる香りにうっとりラブ
大切に使わせてもらうねラブラブ

結城市ツアー✨
ほんとに魅力いっぱいでラブラブリフレッシュ出来ました照れ
大満足なプランを考えてくれたかなちゃんに感謝でした(*´︶`*)♡Thanks!



そして先週末、ようやく一息つけたのでキラキラ
娘と久々にショッピングに出かけました音譜
たまたまシューズが被り(笑)思わずパシャリ📷💕
今年は私の大好きなミントグリーンのファッションカラーが流行ってるのはてなマークちょっと嬉しい(≧∇≦)
思わず買い足してしまいました♡

買い物を楽しんだ後は音譜
これまたお久しぶりのスタバで
『さくら咲いたベリーフラペチーノ』を頂きました🌸

濃厚だけど思ったより甘過ぎず美味しかったぁドキドキ
やっぱりリフレッシュ時間は大切ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

実家のチューリップも満開になっていました🌷

パステルカラーの春は🌸
Happyな気分になりますね💖

最近、季節のスイーツも作れていないのであせる
そんな気持ちの余裕をもって過ごしたいな~と思っている所です( ˊᵕˋ ;)

長文におつきあいを頂き、ありがとうございましたラブラブ
thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

また…|ω’*)チラッと出てきますね(笑)