おはようございますニコニコ
もう11月かぁ・・・もみじ
お隣さんから風に乗って金木犀の香りが漂ってきてイエローハーツ
幸せのお裾分けを頂きました照れ
 
秋になると食欲が増しアップ美味しいものが食べたくなります口笛
 
先月になりますが、親友たえちゃんとピンクハート
久々のランチに行ってきましたむらさき音符
 
たえちゃんのリクエストで✨
こちらのお店を予約してくれましたドキドキ
栃木市にありますCafe No3 ↓
(↑画像は栃ナビよりお借りしました)
 
私もかなり久々なので嬉しい音譜
ホワイト×グレー×ピンクを基調にした上品でオシャレな店内✨

 
可愛くて癒されますなラブラブ
 
レジにて前払いのオーダー制となっています✨
レジ前にはハロウィーンの飾りやハロウィン美味しそうなテイクアウトの焼き菓子がチョコカップケーキ
 
セルフのwaterはノーマル&デトックスの2種類ブルー音符
パイナップル&レモン&ローズマリーのデトックスwaterキラキラ爽やかで美味しかったイエローハーツ
 
さりげなく可愛いオブジェにもほっこりおねがい
 
 
私たちは『彩り野菜のチキンプレートランチ』を頂きました↓
 
“若鶏の骨付きチキンはナイフ要らずのやわらかさ”と
メニューに紹介されていた通り
お箸でほぐれるやわらかさキラキラマスタードソースが絶品でご飯が進みますラブラブ
彩り野菜も少しずつプレートでいただけるのは嬉しい限り音譜
 
飲み物は珍しい『パイナップルジュース』を注文したのですがイエローハート
運ばれてきたら思わずココロの声が漏れちゃいましたラブ
えっビックリマークここは原宿ですか!?(笑)
映えるサービスに音譜たえちゃんも私もテンション上がりましたアップ
 
これだけでは終わらない私達ニヤリ
やっぱり食後のデザートはいただかないとねっドキドキ
お互い大好きなイチジクのデザートが期間限定であったので音譜そちらを追加し2人でシェアして頂きましたラブラブ
これまたキャーとなる見た目も美しいスイーツラブラブ
こんな感じでシェアしましたドキドキ
フレッシュなイチジクがたっぷりとラブラブ温かいデニッシュと優しい甘さで最高でしたラブ
 
美味しいものを食べながらナイフとフォーク気心知れた友人との癒やしの時間ドキドキ
あ~幸せ照れラブラブ
 
以前、コチラのお店に子供達を連れて来た事があったな~ひらめき電球
と思い振り返ってみたら2年前の写真が出てきました目
夏限定の『マンゴーとココナッツのパンケーキ 』等を頂いていましたラブラブ
 
2人とも、まだあどけなくて可愛かったな~ラブ
こんなにサイズ感に差があった息子も、今では娘を追い越す身長になりましたアップ
今日は新人戦2日目サッカー早朝出かけて行きましたビックリマーク
先月からようやく、練習試合が始まり保護者も見学OKOKとなったのですが、
公式の大会は観戦許可がおりずでショボーン
自宅で顧問の先生からの速報待ちとなっていますドキドキ
応援に行けないのは残念だけど・・・
保護者が見に来れないからと、先生も子供達の練習風景や集合写真を撮って送ってくれて📸
それだけでも十分有り難いですお願い
今日も勝ち進んで欲しいな~アップ
 
娘は2週続けて模試メモ
ようやく緊急事態の解除になり、ついこの間まで、これぞJKかぁキラキラという位楽しんでいたようなので音符
いちおオンオフは上手く使い分けられているのかなはてなマークたぶん(笑)ウインク
 
今日は母娘で朝一トレーニング↓
パパが勤続のお祝いと共に頂いた健康グッズキラキラ
コレ、脂肪燃焼効果だけでなく、血流を良くして疲れもほぐれるので、すごくイイグッ
私、冷え性なので、寝ているときに足のふくらはぎがつってハッ激痛で起きる事が度々あったのですが、お風呂上がりにコレでほぐして就寝すると、足がつらなくなり快眠になりましたzzzぐぅぐぅ
 
運動の秋にはほど遠いですが(笑)せめて自宅で身体を整えたいと思いますウインク
 
大好きなまだこの景色イチョウ
今年はまだ見に行けていないので、昨年の写真を載せておきますイチョウ

秋になると、年末まで一気に月日が加速する気がしますDASH!
気温差で風邪も流行っているようですのであせる
引き続きコロナ対策と共に、お身体をご自愛くださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー