こんばんは星
 
メリークリスマスサンタプレゼント
と出てきたかったのですが…
だいぶ出遅れちゃった笑い泣き
 
昨日、無事に仕事納めとなりましたε٩(๑>▽<)۶з
よく頑張ったな~私グッド!
自分を褒めてあげたい🤗(笑)
そしていっぱい協力してくれた家族にも改めて感謝ラブラブ
 
 
今年は一段と忙しい日々でしたが、コロナが少し落ち着いてきたここ最近の休日は✨
気心知れた友人ともお出かけしてリフレッシュしていますウインク音譜
 
先日、友達2人と久々の再会をしましたラブラブ
このメンバー、3人共6月生まれ(。・_・)☂
誕生月に集まってお祝いするのが恒例になっているのですが、
今年は緊急事態宣言が発令され、先延ばしになり、ようやく今月集まる事にドキドキ

下野市ののどかな風景の中に突如現れるオシャレレストランイタリアラーペンツァ🇮🇹 

 

 

 
クリスマスムードで華やいだ店内クリスマスツリー
 
メニューです↓
 
豚肉がメインの『スキレットプレート』を頂きましたナイフとフォークラブラブ
 
サラダ&パン&スープ&豚肉料理&ドリンクが付いてボリュームたっぷりで
美味しかったラブラブ
 
食後はドリンクだけではなく・・・
 
やっぱり!?ドルチェの盛り合わせも頂きました爆  笑
 
ジェラートはショーケースの中から好きなフレーバーを選べます音譜
 
私は『チャイ』のジェラートをチョイスドキドキ
スパイスの利いたチャイティが大好きなので♥
ジェラートで頂けるなんて感激でしたラブ
 ごちそうさまでした🙏
 
お次は今回のお出かけの目的のもう一つ😙💡
すぐお隣にオープンした『吉田村』へGo音譜

 

 

 
 
大谷石の素敵な建物✨
 
ちょうどクリスマスセール🎄をやっていました🎁
 
 栃木のこだわり食材コーナーも↓
 
オーガニックのベビーフードもプレゼントにもいいですねウインク
 
2階もセンスの良い植物がたくさんラブ
 
 
お持ち帰りしようか迷った多肉ちゃん↓
この時期、上手く育てる自信がなくて諦めましたあせる
 
ランチのお店は時間制限があった為、話し足りなかった私達(笑)
この施設内にあるオシャレなパン屋さんで軽食!?を購入し🎶
 
2階のイートインスペースで二次会をしました口笛
 
それぞれが別々のタイミングで出会ってドキドキ
ある時不思議な縁で繋がった3人飛び出すハート
会う度に良い刺激を受けてアップほんとに必然の出会いだったと思える存在照れ
 今回も充実時間を過ごせました❣️
 Kちゃんからたくさんのお土産を頂き↓
 アドベントカレンダーは🎄クリスマスまで子供達が毎日ワクワクして開けてました🎅🌟
右下の小さな小さなミニチュアクラフトはKちゃんのハンドメイド💖器用で羨ましい(ㅅ´∀`*) スゴイ♡
 
大好きなコルクちゃん達と一緒に飾りましたウインク音譜
まさにジャストフィット(👍≧▽≦)👍
可愛い世界が広がって自己満足( *´艸`)
Kちゃんありがとう♥大切に飾らせて頂くね✨
 
クリスマス🎄🎅だいぶ事後になってしまったので、娘と作ったクリスマスケーキ🎂だけ載せておこうかなドキドキ
今年は娘がケーキを作りたいと(   ´ ꒳ ` )💡
来年の今頃は受験真っ只中だしね📝 
ってなわけで…学校から急いで帰宅した娘DASH!
スポンジは焼いておいたので、クリーム&デコに挑戦💪キャーキャー言いながら絞ってた(笑)
いちおクリスマスツリーケーキ🎄らしいです💖
あと何年、家族でお祝い出来るのかな~って思ったら…
更に美味しさが増しました😋💓
 
           
 
   ✄------キリトリ------✄               
 
 
2021年も残すところあと1日ですね✨      
 
すっかり、月一ペースのゆる~いブログになってしまいましたコーヒー
書きたい事はたくさんあってピンク音符写真もいっぱい溜まっていく一方で
なかなか書く時間がない状況であせる
このままフェイドアウトしようかと思う事も・・・
 
でもやっぱり…
ココはとっても大好きな場所なのでラブラブ
のほほーんとマイペースに続けて行けたらいいなと思っていますウインク
 
皆さんのブログにもタイムリーにお邪魔出来ずにおりますがあせる
それでも訪問して下さる皆様♡
優しさに感謝X感謝ですハート
 
本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
 
まだまだ先が見えない世の中ですが
どうかお身体を大切に♡
良い新年をお迎え下さい(*´˘`*)♡*゜
 
 
                                                              2021年12月31日  黄色い花Kinako黄色い花