大阪お子様ランチ会 楽しかったー その①? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

大阪お子様ランチ会
二次会三次会と過ごして
まだまだ名残惜しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2258.gif}といいながら
私都合で解散となりました


ランチはめっちゃ素敵なフレンチで
{D3BB0504-21E2-4C6A-BA3B-704F86C66C4D:01}
あっ
メインまでがない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}

デザートは
{42148C07-65DC-4B23-AEDF-20AFDE23A070:01}
旗はもちろん持ちかえり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
{2F139296-7677-4D0A-AA06-A932DBC6EE00:01}
こんな焼き菓子も

そして今日のテーマは
{ED4FE261-4882-4929-BB88-5652929C1E24:01}
という 実にタイムリーな

すでにフンフン
でも 本当はもっと深かった

また今日も素敵な仲間と出会えました
やっぱり素敵な子供会です

そして いつもはなんだか怖くて渡せない
連絡先を 一方的に渡してみる
というバンジーを飛んでみました
嫌だったら ごめんねみんな

とりあえず なんかよくわからん報告でした