和庵さんでのお誕生日会♪ うちのパグズも久々のカフェで大はしゃぎ~♪ | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など


和庵さんでのお誕生日会の続き・・・・。



久々のパグまみれ~


酒豪の会やらランチ女子会のパグの飼い主さんにはしょっちゅう会ってるのだが ぷっ…


お久しぶりのパグちゃんと飼い主様との交流でぼーる♪のテンションはぶち上がり ぷっ…




この日初めまして~


たまたまカフェに来ていた いっぺい君~♪




全然久しぶりじゃないよ ぷっ… ごえひめさんとこの愛パグちゃん達~




阪神ファン(ママが?ぷっ…)よしこちゃーーーん♪


阪神リュックじゃないのね・・・・でもリードの色が阪神だわぁ・・・ぷっ…



この日は予約をしていたのでご飯はランチボックスを用意してくれてました~♪



デザートも食べた♪ あ・・・クララと分けました♪



人間が食べてるとパグもパグ汁をぷっしゅーーーっと噴射 ぷっ…


パグズもケーキ待ち ぷっ…


よもぎの代わりに頂こうね♪



写真を撮る隙を与えない・・・・ なく




紙皿をピカピカに舐めきってました 猫


同じパグでも お上品に食べる子もいれば・・・・


うちのパグみたく鼻から食べそうな勢いのパグもいる がっかり 


せめてよく噛んで食べましょう~っ なく



ちょっと遅れてやってきました~♪


かにかに家の大福君♪ めっちゃ久しぶりやんか~っ♪



・・・・・・・・・。 ちょっとむっちり ぷっ… いや・・・・以前が小さかったんだよね ぷっ…




大福君もお兄ちゃんになりまました~♪


弟のりっちゃん♪


のりぶぅ家の はるごんと同級生~♪



くうぅぅ・・・やっぱ赤ちゃんは可愛いな~♪



孫が欲しくなる瞬間です ぷっ…  当分予定はないのでぷっ… パグで我慢します ぷっ…




いつもならビフ(主人)に予定が入った時点でキャンセルしてたかもだけど・・・・


思い切って参加して良かった~♪


クララがいなかったらパグ2匹連れてこれなかったわ なく



しかし今回で妙な自信がついた ぷっ… 


取りあえず 和庵さんは一人でも来れるぞ~♪ キャー


パグも・・・・2匹・・・連れてこれるか・・・・?もうちょっと大人しくしてくれたらいいのになあ・・・・。



今週は珍しく予定がギッシリ 汗


今日はクララのお買いものにお付き合い・・・・。


風邪をひかないようにしなきゃ・・・・ 汗


さて・・・ランチはどこで食べようかなぁ・・・・・じゅる・・ウヒヒ



ブログランキング参加中~♪ おりゃーっと下の写真の きなこのSHIRIを押して応援してちょ♪

             ダウン

にほんブログ村