年に一度のBMSGフェスに大阪城ホールで2日間参戦してきました〜

そう、実は持ってたチケは10/1のみでしたが…9/30に当日券が出たのでガンバッテ頑張って、予定枚数終了後になっても、何度も再チャレンジ、赤い窓!!空いてる!取れない、でも再チャレンジ!!取れましたのよ〜〜〜大興奮、そのとき9/30午後1時前…会場は大阪だし時間が迫ってくるし大急ぎで荷物を詰めて出発したわけでございます。幸い岐阜羽島駅からは1時間ちょいで大阪城ホールに辿り着けるのです



プラチナチケットでなかなか手に入らないチケットを独り占めしてる気にもならんでもなかったけどね。2日目のエディのMCで2回来てる人~?というのがあり、そろそろとてをあげたら、結構おられた。そして後ろの座席の(元気のいい声のでかい笑MUZEの方)

が「まじか〜〜」と囁いておられました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

なのでここで告白します(笑)



ネタばれを回避して挑んだので全てが初めて、感動の嵐でしたね🫶


1日目は当日券のA席 Nブロック

ほぼステージの真裏。だけど大きいモニターが設置してありその下にはステージが丸見えでパフォーマンスを後ろから見るというなかなかできない経験が出来て、大満足でした、メンバーの出入りの階段も丸見えだったしね🥰


まぁ詳しいセトリなどはもう既に消え掛かり〜wwwすいません

まず、ルイのビジュヤバイヤバイ。背も高くなり大人になってきたなぁ♡〜〜、変わらずホンワカな雰囲気とマイナスイオンを放っていましたね〜〜

トレーニーが歌い終わって、、BE:FIRSTとMAZZLがビーフリを一緒に歌うという、なんとエモいのだ

エディはほんっとに成長したね、オラオラだけで無く最近は穏やかな雰囲気も漂ってますよ(穏やか好き)

アイルザさんのオーロラトキオ好きだ〜〜〜ホワイトデニムの上下、どんなけスタイルいいの。金髪も似合ってるしアップになったときメイクが目の周り紅くてラインストーンたくさんついてて「龍とそばかすの姫」彷彿させました

ルイとカノン、タイキ。どんどんスキル伸ばしてるね🫶頑張れ〜

カノンは最初、立ち姿に猫背感がひどくて気になったけど、矯正されてました!まぁイケメン。カラコンにあってたよ〜〜〜、数年後おそろしいね。うたはメチャクチャ巧い🎤👏


Coreく〜〜〜ん。まず、長男としてA席問題をお詫びしてました。いいのよ〜いいのよ〜、大阪公演の修正がどれだけ大変たったのかは素人にもわかります。A席の壁あたりには50インチ位のモニターがたくさん増えてた模様

Coreくんのファッションセンス好き。ロッカーのような鋲の付いたライダーズ、お洒落すぎて何でも着こなしてしまう…って上からでごめんなさい←デニムのダメージが大きくて白いおみ足がよく見えたわよ(˶´ 𖥦`˵ )ニヨニヨ    パフォーマンスは、もう何度も観てるし…クオリティは、言わずもがな。です(・∀・)イイネ!!

自分のFCに入って!!とか素直で可愛い🫶次、Mステ出るのはCoreくんであるかもね〜〜〜〜、そして顔がいい←そこよwww


MAZZEL   可愛かっこよかった〜〜🥰

全員好き。クオリティもものすごく高いから、観ててウットリしちゃうね

若さも弾けてるから✨キラキラ感半端ない

ランちゃんがほんとに幸せそう。歌も巧くなったな〜〜、頑張ったな〜、楽しいメンバーに囲まれててほんとに良かった!!!

カイリュウの歌はエグい〜〜〜〜

たまんね〜な

ナオの美しさ見せ方、セクシー番長かよ!!🤗

今回のでトムトム沼に落ちてた人多いかも。だって、ファンサやばいもん、後ろにもいっぱい!!気を使えるってすごい。リュウキも何度も後ろ来てファンサしてた。それだけで「良い子」っ思っちゃう(単純)


BE:FIRST     まさかのSOS始まり

好き〜〜

そして私がヤバい顔してしまったのは

MessageとSalvia

気づくとYouTuberのアラタさんがエグいときにするお顔、あれてすわ。

気づくと私あんな顔してて( ゚д゚)ハッ!として、顔直す、( ゚д゚)ハッ!として顔直す、それの繰り返しでして…(〃ω 笑 

Salviaのリュヘの出だしは度肝抜かれたよね〜…、そして次から次へ何このメインボーカルの集まりは!!!!

エグい、エグすぎる

昨年、BGBとかのワンマンことごとく外れて、始めて横浜のぴあアリーナMMで観たときに、「この子達バケモン」て感想から一年以上経ったわけだけど、そんなもんじゃない。やばい!!やばすぎる

背面からのBE:FIRSTのレベルの高いダンスもなかなか見られるもんじゃない。コツンコツンやBTGのアレも。(笑)めっちゃガン見でした。はけて行く時も、全部見えるし、あの席めっちゃ良かったです。


疲れてきた。



つづく