来ましたね、って、タイミング遅くてスイマセン☺
ちょいちょい…このブログ見たら、絶対に最後まで聴いてくださいよm(_ _)m

とにかく、歌詞が素晴らしいね。エモくて泣いちゃう(ó﹏ò。)

今回リョウキの、高音がまたまた、巧くなった???
なんか…超日本🎌なんだけど急にお洒落(マナトパート、特に)になる。
マナトの美しい声からの、ジュノンの、またまた、美しい声🫶

なんで?なんて皆こんなにメインヴォーカルなの??、謎←

絶対ヤバイですからね。このグループ
🗾➀日本(個人的思考)



カンジさんのリアクションがよくわかりやすいですね〜♡

どこまで行くんですかね?
置いていかないで〜〜〜〜(笑)


簡単ですまんこってす。


新国立行きたいなあ(もちろん高校サッカー⚽応援を🏁!!サッカーファンや関係者、ご家族の方々の邪魔にならないように🤚)