またまたまたまたまたまたまた


行ってきました(笑)



大好きな大切なお店なのでこれからもまた行くと思います☺

🏚から車で約1時間半くらいかな

この日は風が強いけど気持ちの良い晴天でした



ここは三河みとマリーナなのよ
豪華なヨットやクルーザーが停めてありますね〜👏乗ってみたい〜



今回は帆立のパスタ


窓からマリーナが見えて気もち良いよ

 オマール海老アンチョビソースの味
このエキスたっぷりのオイルをフォカッチャに付けると美味しいのよ(ズッシリ)

コッチはスパイス風味
お味噌が美味しい


必ず作ってもらう…カプチーノ




🦐🦐を席に持ってきてくれて「今からこれを美味しく調理させてもらいます」と見せに来てくれる
はしゃいで写メ撮りたかったけど…カッコつけてスンてしてました(笑)素直じゃ無いなあ笑
なので水槽を隠し撮り(笑)



Halloween仕様のお花


前菜とドリンクは、すべてブュッフェなのでいちいち取りに行くという手間があるけど…楽しくもあるね。ここはデザートもほぼ手作りで美味しくて楽しいですよ!


関東からだと…車で3時間半…
関西からでも2時間半かな~
東名のIC音羽蒲郡から20分ですかね
遊ぶ処はたくさんあります三ヶ根山
ラグーナテンポス
竹島(BMSGレイちゃんが少し前に行ってたね)
前にHYDEが蒲郡ラグーナテンボスでライブした時もみんなで行った〜〜
近くに行ったから必ず寄る店です


と、ブロ友さん方に紹介してみました



いかがですか?