ネタバレ無し?だけど会場入口辺りの写真は有りますので見たくない方は回れ右!!してね















3/2㈯東京ドーム行ってきたよ

急遽リセールで行けることになったけどもともと土曜日は休みだし…ホテルも抑えてたので(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)イェイな感じで出かけてきました


東京ドームは何度も行ってるけど…なんか、人多っ!!L'Arc~en~Cielで行ってもあんなに混んでた?特に22ゲート辺りは激混みで嫌になるほど(笑)

BESTY真面目だから、3時半に押し寄せた?いつもはギリに行くんだけど、会いたい方々が居たので早めに行ったら、あの時一番混雑してたなぁ

正面に大きなBE:FIRSTのパネル




丸い柱にはクルクル回る掲示版?(言い方わかりません)








リュヘが居らん(他意は無し)



ついに此処まで来たのね〜感無量

デビューから二年四ヶ月で東京ドーム

おめでとう御座います🫶㊗️



そんなチケが一般的は3分で完売(私もチャレンジしたけど、ラルクの4分より早かったw)

リセールも本当に本当に取れなくて…BE:FIRST恐るべし



LIVEは…

泣いたよね

メンバーが泣くから


ってか、アリーナツアー、ラストのソウタの『皆を2024迄にはドームの景色を見せます』ってMCが私には何度も聞いてもジーン( ˘꒳˘  ) ジーンと来てしまう。冒頭から泣くから隣の人にみられる(笑)


それから何度も泣く泣く泣く泣く

感慨深くて。


まぁ、東京ドームには泣きに行ったので(,,>ლ<,,)ww∗˚



彼らが日本でも有名なアーティストになったのを見届けました👀

行けて良かったわ


私の推し活はこの先如何なるのかは不明


取りあえず区切りが付いた気もする


だけどやっぱり好き

BE:FIRST


やはりドームの音響は良くないね。仕方ないけど

初頭はマナトの美声が勿体なーーー!って感じたけど…時間が経つとまぁ慣れてきたw

ジュノンの高音はすっごいな〜伸びやか、美しい✨

シュントのイケボ〜〜〜〜!やめてくれる?(笑)その声www

リョウキは、いつもスパイス効かせてくれて目立つよね。いつも思うけど遠いスタンド席をよく見てくれるのは、リョウキ、レオかな?気遣いが嬉しい




今回は何度もJUNONとリュヘを見間違える(笑)しょうが無いよね←



京セラドームではSSが当たっているので過去一近くで拝めるかな

楽しみ




なんか文才無いな。まあ良いか。藁



京セラドームはオーラス日曜日です


楽しみです(休みをしっかり取らなくちゃ)仕事も頑張るぞ



以上ネタバレ無しでしたっ



ビールもいっぱい飲んだな〜(笑)

会えた皆さん、仲良くしてくれてありがとうございました❤












あはは〜〜

ビールの写メばかり貼ってみた!!