5月の中旬から食欲不振だったななこさん

今朝永眠しました

昨日夕方ヨガレッスンの合間に一時帰宅したところ

ななこさん後ろ脚が立たなくなっていました

慌てて夫に、帰って来て貰って動物病院へ

点滴して帰宅しましたがもう身体が動きません






今朝
仕事に行く前に後10分で行かなきゃならないけど夕方帰って来るから待っててね!
と言ったら直ぐに二回深呼吸して逝ってしまいました

16歳と1ヶ月

動物病院に電話したら
良く頑張りましたね
とドクター

毎日飼い主も頑張りました

ななこさん本当にありがとう!

また生まれ変わって我が家に来てね‼️


16年前に初めてうちに来た日の写真を長女が送ってくれました

16年前
KONAMIのスタッフが私の肩に猫が乗っていますよ!
と毎週言っていました
猫触ったこともないのに?
と思っていたらその後すぐに長女がななこさんを貰ってきました
KONAMIのスタッフに報告したら
肩に乗っていた猫ですよ!
大切にしてあげてください
きっと良いこと有りますよ!
と言われてめちゃくちゃ可愛がった猫がななこさんなのです!

お役目ありがとう🎵

大好きだよ!