昨夜は急遽

ヨガインストラクター仲間の清野さんと地元でディナーすることになりました




夕方池袋のヨガレッスン後
清野さんが車で最寄駅まで来てくださり車で行ける店を探して食事しながら情報交換

同じ柏市民なのですぐに会えて嬉しい🎵😍🎵

ななこさんが食欲不振の時も家まで手作りの乳酸菌ミキを持って来てくれました

有り難い‼️

ななこさんが、いなくなり私は原因不明の体調不良で七転八倒していてエコーレントゲンCTを撮ってもどこも悪くなく不安だったのですが波動調整の鍼灸治療を紹介してくれました。

清野さんのお母さんが新小岩の森山鍼灸治療院で良くなられたらしい

清野さん主宰の講座にも行く予定だったのですが行かれず申し訳無い気持ちでいっぱいでした

猛暑で疲れが出たのでしょう


オンラインヨガレッスン

90歳でインターネットに長けているHさんがみんなカメラオフにしているけどカメラオンにする方法を知らないのでは?
と心配されています。

皆様にポーズが伝わっているかな~

オンラインヨガレッスン
(日)21時~
(月)21時~
今だけ無料です‼️

この機会に是非ご参加下さい。