3/11に東北関東大震災がありましたしょぼん

観測史上最大の被害だそうです汗

被災地の方の事を考えると、とても胸が苦しくなりますダウン

kinari hairは工事中でしたが、特に被害はありませんでした家

ただ電話、インターネットの工事が延期になってしまいましたガーン


さて、近況報告ですが、まず名刺が出来ましたクラッカー
photo:01


肩書きはオーナーで御座いますアップ

お店のリフォームも大分進んできました
photo:02


photo:03


何だか真剣です合格
photo:04


徐々に出来上がっていく内装を見て、嬉しさの反面不安も大きいですあせる

素敵な内装に見合った技術を提供出来るように努力しますグッド!

久々に友達のカットしましたひらめき電球

青空美容室ですw
photo:05





iPhoneからの投稿