そう言えば先日、美容の専門学校の友達の結婚式の二次会に行って来ましたベル
photo:01


↑この人が主役w(アメンバーのLC60king)

もう結構酔ってるんでしょうね合格

んで、
photo:02


向かって手前右側が私。自称富士市の美容師代表w

左お隣が静岡市の美容師代表w

またその左お隣が沼津市の美容師代表w

またその左お隣が元美容師代表w

皆さんそれぞれ頑張ってるんですね~アップ

んで、その後ろで陽気なカッコしてるのが…
photo:03


↑この酔っ払いw(アメンバーのryosk8maykee)

『ブログに載せろ』

って言ってたので遠慮なく使いますDASH!

こんなですが、kinari hairオープン前にステッカーを作るのにお世話になったシール屋さんです(株式会社マキシール)

結局二次会も遅れて行ったので、あまりゆっくり出来ませんでしたが、おめでたい場に呼んでもらい、久々に皆に会えて楽しかったですラブラブ

LC60kingオメデト~クラッカーラブラブ!




iPhoneからの投稿