皆様こんばんはお月様だいすけです音譜

今日は珍しく書く事がいっぱいありますアップ

理由は…珍しくお店が暇だったからですDASH!

まずは本日新しくキッズスペースに仲間入りしたこの子
photo:01


木馬君ラブラブ

これは自分が一歳の誕生日に両親からもらった、思い出の木馬なんですクラッカー

僕も今年で29歳になったので、もう28年も昔の物ですねあせる

その証拠に…
photo:02


音譜ホントでしょw

自分にはまだ子供がいないので、キッズスペースでお子さん達に使ってもらえたら、この木馬君も喜ぶと思いますアップ

その後は…

久しぶりにカズエさんの髪を切りました美容院

本人はず~っと短くしたいと言っていたのですが、僕が切るのを断り続けていましたw

気付いたら…
photo:03


photo:04


こんなに伸びてたんですね叫び

でも今回はバッサリと…
photo:05


photo:06


サッパリひらめき電球

相当切りましたあせる

んで、カズエさんが手に乗せてるアレは…
photo:07


切った髪の毛を丸めたものですw

キレイに丸まるもんですねニコニコ

我ながら上手くカット出来たなぁ~なんてw

えぇ~それでもまだ少し時間が空いたので、以前からスタッフ皆に『掃除機が欲しい!!』と言われていたのを思い出し、しぶしぶ掃除機を探しに行って来ました車

ホントはドイツのケルヒャーというメーカーの業務用の掃除機が欲しかったのですが、品切れという事で、それに代わる可愛い物をブラブラと探し回り…

ついに発見目
photo:08


炊飯器はてなマークと思うようなデザインw

業務用にしては小振りな10ℓで、もちろんブロワー機能付き合格

可愛いですね~ラブラブ

カズエさんも気にいってくれたらしく
photo:09


ルンルンでお掃除してましたアップ

これからまだまだ物が増えていくkinari hairを、これからも見守って下さいね音譜



iPhoneからの投稿