紅葉も真っ盛りですね~もみじ

どうも音譜だいすけですひらめき電球

今回は僕のセニングシザー(すきバサミ)のメンバー紹介ですクラッカー

では年齢順にいきかますかアップ
photo:01

15%
photo:02

30%
photo:03

20%

この%っていうのは、髪の毛をすく割合ですDASH!

数字が大きいほど、バッサリすけちゃいます叫び

最近僕が作ったシザーケースは4丁差しなので、
photo:04


カットシザー2丁、セニングシザー2丁入れてあります美容院

なので、必然的にセニング1丁は選抜メンバーから脱落…あせる

外されたのは…30%ハートブレイク

彼はすけ過ぎちゃうんですよね~爆弾

もちろん気にいって使っていたので、また気が向いたら使うかなぁ~はてなマーク

でもしばらくは予定無いですあせる

それなのに…
photo:05


もう1丁買ってしまいましたガックリ

今回の彼は5%ビックリマーク

全然すけないビックリマーク

カットで最後の仕上げの時に活躍してくれるであろうビックリマークと期待して買ったのですが…

やっぱりすけないビックリマーク

それでも新入りの彼は選抜メンバー入りですクラッカー

代わりに15%が脱落…

この新入り君、実は…
photo:06


刺青!?

kinari hairオープンしてから初めて買ったハサミなので、彫ってもらいましたアップ

選抜メンバー争いが激しいので、今後の活躍に期待です合格


iPhoneからの投稿