お久しぶりですあせる

思っていた以上に12月はバッタバタして、大忙しのkinari hairですアップ

毎日本当にたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しい限りですクラッカー

そんな忙しい年末もやっと落ち着いて、久しぶりのブログ更新ですチョキ

私事ですが、私、ダイスケはiPhone4のケースを『竹』製にしましたひらめき電球

これで4、5個目のケースですが、やっぱりナチュラルな物は落ち着きますねアップ
photo:01


さて、Xmasも終わり、鹿子さんの飾りもお正月仕様にチェンジです音譜

いやぁ~気になりますね~にひひ

ジャジャンクラッカー
photo:02


獅子舞合格

ん~…チョット無理がありそうな…

でも可愛いから良しw

あとは大掃除を残すだけですDASH!

今日は少し時間があいたので、皆で外のウッドデッキをブラシがけしましたアップ
photo:03


キレイになるもんですね目

年内には店中ピカピカになると良いなぁ~…アップ

年内は30日まで営業しておりますチョキ



iPhoneからの投稿