今更ですが、あけましておめでとうございますクラッカー
photo:05


本年もkinari hairをヨロシクお願いします美容院

さて、お陰様でお店は2011年の営業最終日までたくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい限りでした合格

『年末はきっと暇だから、大掃除でもしようかなぁ~…』
なんて思って、ノンビリしていましたが、想定外でした叫びDASH!

なので年始は大掃除からスタートですアップ
photo:01


外で放置されていたベンチも…
photo:02


キレイに塗り直し…
photo:03


ジャジャン音譜

キレイになりましたね~アップ

色あせていたウッドデッキも…
photo:04


手前は使用前、奥が使用後ですひらめき電球

見違えるほどキレイになりましたねアップ

ちなみに、この後ろ姿でしゃがんでるのは我が佐々木家の父親です(笑)汗

手伝わされてます(笑)汗

やっぱり定期的にメンテナンスしなきゃダメですねあせる

今後も手間暇かけて、お店を大切にして行きたいですチョキ

ちなみに、鹿子さんは普段のお花の飾りに戻りました黄色い花

では、2012年もヨロシクお願いしますにひひクラッカー



iPhoneからの投稿