ほのぼの刺繍雑貨屋さん

『きなりの木』

ハンドメイド作家*さち*です

Creema

  

作った消しゴムはんこで
早速、がま口を作っています✨

消しゴムはんこをベタベタしたあとは
刺繍タイム⏰🧵

 新しい仲間が増えたときに
悩むのがコレ!!

糸の色なんです💦

ですが、今回は色々とサクッっと
決まったんです(´∀`*)ウフフ

指しいて言うならば
魚さんの色を茶色で作っていたのですが
なんかしっくりこなくって
青に縫い直しました🧵🪡


刺繍アップ🔎✨

どんどん縫うあ合わせていきますよ〜

内袋と外袋を縫い合わせたので
ガマグチの金口を
付けやすいようにクリップで
後をつけています( ・`ω・´)上差し気づき

もうすぐ完成♪

☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⬇きなりの木の作品
お気軽にお声がけくださいね!
 
 
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目17−8
日暮里駅から日暮里繊維街通りをまっすぐ、トマトさんとガソリンスタンドを少し過ぎたところ
インスタグラム→ @craft.apartment.nippori 


北千住マルイ 4階
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNS