{57D7137A-FA2B-4840-B9E4-DED1A7A7807B:01}

わかりづらいかなあせる
空の上の方は曇ってて、下の方は綺麗な夕焼けで

まるで水の中にいて、上と下の境界線が波立っているように見えた、不思議な景色なんだけど・・・イマイチ伝わらんですね汗




そんな昨日は、仕事先でちょっと嫌な気分になる出来事があり、やさぐれていたのですがむかっ

みーたんをお迎えに行ったら、一昨日は全然跳べなかった縄跳びを10回も跳べるようになっていて、かーちゃんひたすら嬉しくなりました合格


ホントにいっつも子供らに元気もらってるなぁ






・・・・怒り過ぎて精気を吸い取られる日の方が多いような気もするけど、気にしなーい(°∀°)b