本日はかななんの部活の都大会予選みたいなのがございまして
{884F41EE-1BD2-494C-97C7-F8AD0459E6C1:01}

北多摩地区の中学生が演劇で競い合うわけです


去年も今の時期

ちょうど定期テスト直前の今の時期ガーン

今度の木金で定期テストっていう今でございます・°・(ノД`)・°・



・・・閑話休題

会場の市民会館の場所がわかんなくて、慌ててタクシーで行ったりとちょっとばかしバタバタしたものの、開演と同時に席に着くことができました~


今年の劇の内容は、どうやら「なぜか無人島に飛ばされた中学生5人+主役の中学生1人がそれぞれ【理想の自分・自分とは正反対の自分】と向き合うことで変わっていく。その後、主役の子の身になぜか・・・!」的な??
かななんは無人島に飛ばされた5人のうちの1人でした
キャラとしては「引きこもりの無気力な子」って感じ?
スッゲー雰囲気出てて、かーちゃん吹き出しそうですたw
(会場内での撮影は禁止されているため、画像はありませんあせる)


劇自体は45分間に綺麗に収められていましたが(脚本は部活の3年生の作!すごーい!)ところどころ、ライティングがタイミング合わず、残念汗


劇が終わってから外に出たら、片付けしてるかななんに遭遇

スッゲー嫌な顔して睨まれましたwww


なので特に声はかけずw帰ってきちゃいましたよw

で、今は駅前でみーたんとドーナツランチ中です


みーたん、ドーナツ4個とかwマジ食いすぎでしょwww

{0296FE33-DCC0-4CEB-B4AA-FE5C24EF3A98:01}

もう一個食べ終わってるしw


今夜はかななんの健闘を祝って、なんか彼女の好きそうなものでも用意しますかーо(ж>▽<)y ☆