{16D40573-CFB2-462D-82F3-2972C4B11AF1:01}


みーたん、6歳になりました~ラブラブラブラブラブラブ

平成20年12月21日の午後2時42分
帝王切開で元気に生まれてくれました音譜

今日は何が食べたい?と聞くと・・・・・





んーっとねぇドキドキりんごリンゴとバナナケーキバナナとアイスソフトクリームとケーキケーキがいいなっ音譜



くそぅかわいいジャマイカラブラブ!

バナナケーキは昨日焼いて、さっきいただきましたビックリマークりんごは後でいただきます音譜アイスは寒いからパスwケーキはご希望のチョコケーキを用意しましたクラッカー

パパが会社から帰ってきたら、誕生日パーリーしましょうかチョキ

お寿司もあるぜよキスマーク


春には小学生

卒園まで後3ヶ月になっちゃったけど、みんなと仲良く楽しい保育園生活を送ろうねキラキラ