今日も行ってきました、内科受診
もしノロやインフルからくる胃腸系だったら、家庭内で同時多発するはずなので、そっちの心配はいらないかな~とのことでした
それだけでもホッとしました

でもって今朝になって熱はド平熱
いつもと違うのは、食欲があまりないことと、軟便だったこと
猛烈な吐き気は収まりました・・・多分w

で、少し調子が上向いたのをいいことに、布団干したりパジャマ替わりに着てるスウェット洗ったり、大忙しのてんてこ舞いでしたwww

熱が引いた倦怠感で、なんだかあちこち痛い気もしたのですが、きっと気のせいと思い頑張りましたDASH!

おかげさまで、今現在ホカホカのお布団でだらけておりますw

もう少ししたらみーたんのお迎えに行って、明日のおでんの仕込みして、また寝ようw



つーわけで、私は元気です
お騒がせしました~