3月のまあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

たわいもないエピソードだよ😊
まいにち楽しく🎶

ノロノロ歩いてるよ😊
スミレじゃないっけ😁

優しく微笑むよ~😊
なんとなく笑み風🎶

お洒落したら可愛かったよ😆
坊主にリボンのみ・・・気づくって😅

なかなかシブいチッコするね😊
まあちゃん参上❕❕❕

新しいお友達がポツポツ仲間入りでハラハラするよ😅
ワンコラ脅かさないでよ💦仲良くね😊

しばしば足留めされてたり😂
リードに苦労するね😂

複雑に絡まってたり😁
なにかと不憫なまあちゃんだよ😁


真剣に歩いて~オヤツが歯に😊 挟まったやよ🐶

A post shared by ちゃこまあちゃん (@kindred0122) on


今年も元気に花見できて嬉しかったよ~感謝😊🐶