今日のまあ散歩 | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

心配してる人もいるかもなんで今日の散歩だよ😊

帰ってからも呼吸は大丈夫そう
なのにご飯食べなくて、けどオヤツは欲しがる
利尿剤薬で腎臓か?思ったけど
もしかして仮病!?
この2日間、大丈夫?大丈夫?と心配してたから
依存症がでてきたのかも
(心配するとしょんぼりする傾向あり)
無視してたら先程しぶしぶご飯食べてたから一安心
とりあえず今度フードを腎臓ケアにするか
先生に相談しよう😊

うーちゃん💕まあちゃんもまだちなないやよ🐶