まあちゃんへ | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

よく思い出すのは、延々と散歩してた若い頃
二人で歩くのは楽しくて充実してたね
夏の日差しに日陰を探して歩いたね
木漏れ日の道  知らない道  遠くの道  黄昏の道
見つけたお気に入りの小さな公園も通ったね
冷たい冬の雨に雨宿りもしたね

時が経って、丸い背中のお爺ちゃんになったね
そんなに歩く事はもうないね
走ったりはもっとないね、それでも今までより
してあげられる事はありそうだね
お世話する幸せを、素朴で大きな喜びを
これからゆっくりと教えて欲しいな
力になりたい、なれたらいいなと思ってるよ

一つの考えではいられないけれど
この先のいろいろは自分で決めて欲しい
とも思うよ

いつだって側に居てくれたまあちゃん
15歳のお誕生日おめでとう
歳を重ねて15歳になってくれてありがとう
今までの全てにありがとうね。


これも若い頃のはなし
些細な心配で初めて連れた夜間診療
この子は14歳位まで生きるんじゃないかな、と先生
長く見積もっても14歳なのか・・・
それがずっと心に掛かっていたけれど
あの時の先生、まあちゃん15歳になりましたよ!

そうだった😊

今朝のはなし
全くしなくなっていたヘソ天でくねくね、したよ!
まるであたしの気持ちを解ってくれてる様で
まだまだ大丈夫やよ❣️って言ってくれてるみたいで
涙涙の嬉しい誕生日の朝でした😂