ベテランまあちゃん | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

ほぼ袋インだけど散歩は欠かさないよ
最近は少しだけ歩いてる~後ろ足ヤバいなぁ💨

心臓が一番大事と思うから
以前みたいにいっぱい歩いて筋肉つけよう思わない
自分でトイレに行ける位は維持して欲しいが・・・
いつまでも元気にと頑張って歩けば
心臓に負担とか何かしらが他に出てくる気がする
歳なりの衰えを受け入れるから長生きしてね😊

勢いやすく止まれない💨気をつけよう😱
あれれ?見えてないのか手も食べちゃう✋


友達ワンコや犬好きな優しい人達に恵まれて
明らかなお手間をかけて仲間入り~大御所か💦
感謝だね❣️


勘違いして威張り散らさないでね😊