まあちゃんへ | マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズまあちゃんやよ~♪

マルチーズ♂まあちゃん

2003.10.27.~2021.09.01.

17年と10ヶ月と6日の、かけがえのない幸せな日々









Instagram kindred0122

いつか、懐かしい日々を 思い返す時に 
まあちゃんの毎日が 幸せなものであるように
大事な今を過ごしていこう、心に残そう、
と思うよ。

14歳半で 肺水腫をやって
あれから歩く距離を ぐっと減らしたから
たちどころに 足元が覚束なくなったね。

15歳も過ぎて 最近では 
目も耳も 頼りなくなって きたね。


それでも、そんなことは 何も顧みない
歳を重ねても 真っ直ぐな まあちゃんだね

あちこちで 少し悲しげな顔して 
当然のように 優遇して貰ってるのが、
小さなオヤツ 誰よりも貰ってるのが、
有り難くて 可笑しくて 頼もしいよ。



この先に 多くは望めないと知ってるよ
自分の考えにとらわれて、辛くしないように
何だって受け入れていこうと 思ってるんだ。

そう解ってはいるけどね
毎日の暮らしの中で 思うのは、
心の深い 本当のところで 思うのは、

こうして夜には 健やかな寝顔を見ていたい
明日も無事に 同じようにと 願ってるんだよ
そんな今をくれる まあちゃんに感謝してるよ。



この世に生まれて早16年
まあちゃん お誕生日 おめでとう!今年も😊
10歳もとってね😂😂😂

まあちゃん 本当に 本当に いつも ありがとう!!