falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

AVAやってます。

指原推しです~(^-^)/ バンドやってます。

主にAVAのことかきます。たぶん…

コメント受け付けてます!!! 

AVAとはなにかわからない・・・・。 そこのあなた!!!
















こちらをごらんくださいまし~ 
















AVAの公式ページです^^
















http://www.avaonline.jp/






所属クラン: ハッピーターン




クランHP http://www2.hp-ez.com/hp/happyta-n/page1


















きっと映像が見ての通りクリアなので虜になってしまうとおもいますよー
















みんなでAVAを盛り上げましょう!!!












SF2.CF.AVA.をプレイしてます。






楽器はピアノメイン、ベース、ギター(アコ、エレキ、クラシック)、ドラムをやってます。



土日祝はブログおやすみです。左記の曜日で、気まぐれでかくかもですが、どうぞよろしく。













おもったこと感じたことなどAVA以外のことについても書くかもしれませんがよろしくお願いします^^
















ぺたやコメントもいただけたらうれしいです^^












新規の方はこちらから↓











Alliance of Valiant Arms









ブログのランキングにも参加しています!








こちらをポチッとお願いします^^o(^▽^)o



















人気ブログランキングへ

ツイッターフォローお願いいたします。
@falset8です。






Amebaでブログを始めよう!

どーも。毎度ふぁるです。

秋らしくなってきたねえ・・・。って言いたいですよね。もう10月半ばですよ?

秋らしいのは台風が襲来する回数だけですwww


今日はひさびさにブログを更新する気になったので、書いていきます。

最近またAVA厨になってきています。


なぜかというと、OSを入れ替えてPCがすごいぬるぬる動いてくれるようになったためです!!!


まあ・・・・ふぁるさんはネカフェにいってるからね・・・。そこはあまりかわらんだろうけどww


古い友人もここ最近復活してきてくれたりしていて、すごい楽しい毎日です^^


ここ最近私が使用している武器を書きます。


PM・・・AKS-74U Desmodus

はい・・・。出ました安定武器・・・。つまんねえ・・・。まあそうなりますよねw


PMに関してはあまりやりません。PMほかにはP90ハリマウ、SR-2M Vereskつかってます。


Vereskだけはなんかカスタムをイジイジしてあそんでます。


私のVereskカスタム・・・ ドット、シャープシューターバレル、弾倉トリガー、人体です。

すごい集弾しますよ。多少足遅くなりますけど、私はウニなんでウニ用ブーニーと09装備(防弾服だけは08)、全体機動性プラスつけてるので、足の遅さなんぞや気になりません。


最近は立ち回りがうまくいってないせいか・・・AIMゴリ押しで狩っています。


あ、そうだ・・・。この前AVAのアニマルBOXして・・Saiga-Lion当てました^^

AIや爆破でも活躍してくれます。


次にARかな


AR・・・XM8、FAMAS.mk3,SA-58 Para ,GAG3-Nero


よく使う順番に書いてみました。


XM8は初心者から廃人まで幅広いプレイヤーに適しています。まああれですね・・・全年齢対象的なwww カスタムは反動抑制ガスピストン使っています。連射はなるべくさけると点で飛んでってくれます。AIMがよければSRとでも撃ちあえると思います。ARで何を買おうか迷ってるひとはぜひこの武器をおすすめします。



 あ・・・・。PMのおすすめ書き忘れてたw



PMのおすすめは・・OAです。サブキャラでつかってみたらすごい使いやすかった。

PMというより、運用の感覚はARですね。中距離でも撃ちあえます。初心者の方はぜひつかってみてね。


あとのAR武器は・・・・みなさん特に気になりませんよね・・・?


Paraの運用でお悩みの方もいらっしゃるかとおもいますが、カスタムで初弾まっすぐに飛ぶようにしてから自分はHSを中距離ぐらいならねらって、近距離のときはタップで胴うちすればだいたい倒せます。SRとは絶対うちあいませんけどねww近距離以外はw 


ラスト・・・SR SRはVSS-katana,ASW,PGM,Moshinつかってます。katanaはもう立ち回りはARと一緒で全然余裕です。2発かHSねらえばもう敵倒せますしね・・・。


ASWがボルトSRで一番安定ですね・・。カスタムはバレルしかつけてません。PGMは精密、人体2、バレル2、ベテラントリガーつけてます。


なにかカスタムなどでご質問等ありましたらお気軽にコメントなどお寄せくださいまし。


その他のことでもなんでもコメントまってます~。