今週は目いっぱいの日でした。

18日(火)はVR動画編集の面談、

      YouTube動画の面談、

19日(水)は歯医者。

     イオンカードのマイナポイント受取り。

20日(木)はindeedで発見したご近所の仕事の

     ために、仕事終わりにハロワへ。

     そして紹介状を頂く。

 

ふぅ。

今日はもう勉強もそこそこに寝るべ。。。

という感じでしたが、

明日、午前中に二つ面談があります。。

(と思ってましたが、いや、一つだった。)

疲れてる。

 

そのためにこれから毛染めの儀式に入ります。

 

そうそう、今日ハロワに行って紹介状頂いたところ。

直接履歴書をお持ちしてもよいくらいに近い。

多分チャリ通勤だろうなぁ。

決まれば。。ですが。

決まったつもりで生きていきたい。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ハロワのおじさまにも、頑張ってアピールしてきて!

とのこと。

明日、履歴書をさくさくっと作って、

もうポストに投函してきちゃおう!