何があったんだろう。。

本当に知る由もないのだけど。

 

パートで入って社員となった女性が

あっという間に退職。

 

え!??

 

辞めてないと思ったのに。

辞めてたとは。。。

 

まさか辞めるなんて。。

 

と結構驚きですが。。

 

彼女の仕事は社長秘書のような感じだったのですが、

まぁ大変だったんだろうなというのは容易に想像が

つきます。

 

わかる、わかる。

分かりすぎるくらいにわかる。

あのね、社長気づいてないかもしれないけど、

 

パワハラ、モラハラ、セクハラ、、

全部持ってますから。あなた。

 

しかし、辞めてしまった彼女、あっという間の出来事だったなぁ。

 

今後新しく人を雇うようですが、

それまで忙しくなるとのことで、

手伝ってほしいとのこと。

 

まぁ、お給料分は手伝います。

ハイ!