昨日Indeedでお気に入りした案件を先ほど、

パートの出勤前にぽちっと応募。

 

最近、ぽちっと応募することに何の抵抗もない。

 

以前は、結構気合を入れていたように思う。

気合が入っていたり、受からなかったらどうしようとか。

 

履歴書を用意しなきゃとか、、、、

職歴とか。

 

今は応募がまず先。

 

勿論、完璧な応募書類が一番いいのだとは思うが、

スピードも同じくらいか、それ以上に大事、、、

な気がする。

 

今はIndeedとかその辺りで仕事を探しているけど、

今のラッシュが落ち着いたら、

派遣も探してみようかなと思っている。

 

11月の後半に夫に会いにいくからその辺りで相談してからでもいいかな。