私は動画編集の仕事、

事務の仕事も少し在宅でしています。

 

動画在宅の編集だと特に、、

 

0→1が大事。

つまりファーストステップが大事とよく言われます。

 

それはわかるのですが、

正直、「ほんと??」と。

動画だと正直かなり中抜きされることが

多いというか。

だからこそ、搾取するための言葉なのかなとか

そういうことを思っていたのですが。。。

 

でも最近わかります。これは本当でした。

かなり自分に自信がつく。

 

今ク〇なパート先の日数をどうしようかなと。

減らそうと考えたりしてます。

 

今週は二日間予定外で休み、

在宅の仕事に集中。

 

つまり、お掃除、お手伝い要員としてしか

使われない所よりも、自分をかってくれる

所に体力知力を費やした方が良いと思っています。

 

ただね、ク〇パート先にも少しは役に立つところはある。

こちらがめちゃくちゃ悔しくなり、

副業を頑張るということ。