痛い~(´Д` )
実は先週からずっとこうなんですorz
いろいろ考えねばならぬことが多くなると知恵熱が出て頭痛になるみたいで、、、
左側頭部がいつも見知らぬおっさんの社交ダンスの練習場にされてるような痛みを発するのです(笑)
グバーー!

ただ、定期的に痛いだけで朝から晩までではないので薬で何とか練習場を移動してもらってます(笑)

いろいろ考え過ぎてるからなんで、、
えー、
なぜ社交ダンスのおっさんはパッとしない人が多いのか、とかとか(笑)
ぬわー!
まったくもってどーでもいいー!


ハァハァorz
おのれーおっさんめー!


と、いつも元気な堰口無音ですm(_ _)m

大分書いてないですね~。
さてさて

舞台とは!

えー今度、後輩が舞台をするのでいろいろ教えてるんですが、やはり勘違いをしていたので、、、

舞台とは!
艶かしい艶やかな風に身を投じ漂い須らく滞留することのない剛毅果断の理念の渦中に澄心静慮の如く煌びやかな周く閃光に酷似した精神である!

と、説いたら
後輩の頭がパーンとはじけました(笑)
言った自分もはじけました(笑)


あらあら、辺りは惨劇です♩




ま、要するに一生懸命頑張れと(笑)

舞台を登山に例えるなら、セリフや段取りを覚える事など山に登るどころか道具を買い揃えたにすぎない。そこに力を注ぎ何度も稽古するのはナンセンスだと。

さてさて、後輩には伝わったのでしょうかね~~。



   ◆◆BA‐BLOG◆◇◆       ~バブーンのブログ~ キングバブーンHP    ◆◆BA‐BLOG◆◇◆       ~バブーンのブログ~
http://kingbaboon2010.web.fc2.com/index.html 




今日、東京は雨だそうです。
傘をお忘れなく(^o^)/

{D1FEBF8C-F77E-4E92-ACB6-A098FC974AC4:01}