だいぶご無沙汰してしまいました・・・・


Junkoです。



なんだかんだと、みんな忙しそうですね。


みんな、元気!?(笑)





私は何とか表向きは元気ですが、見えないところがガタガタなので、

来年からは働き方含め、色々見直すことを余儀なくされそうです(;´▽`A``






さて、毎年恒例の 『今年一年を振り返って』 をテーマに今日は書いてみようと思います。







今年の自分の諸々を単語で言い表すなら 『転換』 ですかね。





今年を思い返してみると・・・・


1月から、レッスン再開。

3月に、初のパドドゥ挑戦。

8月に、初の指導者賞。

10月に、国際コンクール → ニューヨーク決選決定




自分もスタジオも、色々大きく『転換点』を迎えた一年でした。




飛躍ではなく、あくまでも『転換』。




受賞も、国際コンクールの決選進出も、それがゴールではなく、あくまでも通過点であり、
あくまでもスタートラインであり、道の途中だからです。


今までにないターニングポイントという意味で、今年は『転換』の一年だったなと私は感じています。








大きな意味のある出会いもありました。




大きな意味のある別れもありました。






それが転じて、様々なことが起こり、換わっていきました。






人生に起こる大きな流れを

悲観せず

しかし甘受せず

無駄に抗わず

しかし努力の限りは尽くし

納得のいく一瞬を、一日を


積み上げていきたい


そう思います。





常に心をニュートラルに保てるように…研ぎ澄まされた心と身体でいたいです。




今年も一年、ありがとうございました!




皆様、今日は素敵なクリスマスを!!クリスマスツリー




Merry Chiristmas & Happy New Year!!




   ◆◆BA‐BLOG◆◇◆       ~バブーンのブログ~ キングバブーンHP    ◆◆BA‐BLOG◆◇◆       ~バブーンのブログ~ 
kingbaboon2010.web.fc2.com/index.html