4月11日と4月12日と4月13日の稼働 パーティーは終わりにしたんだ | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

皆さんこんばんわ

どうも僕です

春眠暁を覚えず

昔の人はよくもこんな言葉を考えたもんだと

まさにその通りであって
夜になったら
もう眠い眠い
気づけば布団の中で
あっという間に朝

今年は
というか
今年も花見にも行けずに
春は終わりそう
いつも話題としては上がるんですけど
花見をしようってね
それでもなかなか皆さん行動に移せない
私自身はやる気マンマンなんですけどね
やる気マンマンの
ヤリマンですよ

そんなヤリマンの話は置いといて
眠気に勝てずに
ブログを放置してたので
ザックリ更新しますね

あぁ
眠い…




4月11日の稼働内容です

1台目
バジリスク絆
121G 5スルー
BC7回目でAT
投資400枚
4連473枚


4月11日の収支
+873円


4月12日の稼働内容です


1台目
まどまぎ
637G
投資450枚でBIG

2台目
ハーデス
843G
投資400枚でGG
380枚獲得

3台目
ラブ嬢
130G 
キャバP 9300

投資150枚でMAXになる前に

静香ラッシュ

やっぱり愛なんですよ

静香にブチ込んでやりましょうかね

俺のマグナムを
バズーカなんですけどね

静香よ
俺の愛を受け止めておくれ



そりゃないぜ?
静香?

のび太もビックリだ

まだまだ
静香はこんなもんではないんだよ

頼むぜ静香?




そりゃ無いぜ?
静香?

がしかしだ

まだ終わらない

キャバPがあるから






軽くスルーしたから

静香に振られたら

何も言えねえ




4台目
バジリスク絆
286G 0スルー
投資250枚でBC
AT突入
単発147枚

5台目
エウレカ2
505G
投資700枚で天井AT
142枚獲得


4月12日の収支
-18079円


4月13日の稼働内容


1台目
バジリスク絆
275G 0スルー
投資250枚でBC

2台目
聖闘士星矢 SP
255G
投資150枚でGB


3台目
凱旋
717G

あっ
遅れた…

凱旋の遅れなんて
今までGOD引いた事も無ければ
当たったことも無い

どうせ
当たってないでしょ?

タンタンっと…

あっ

そうですか
そうですか



GODですか
遅れも捨てたもんじゃないな

投資1100枚でGOD揃い

いつも思うんだが
通常に引いたGODって
基本5セット駆け抜けの様な気がするんだ

気のせい?

気のせい?
皆様どうです?
何も言えねえな


4月13日の収支
-94円


前任の店長が姿を消し
新たな店長が就任すると
どうやら他の店舗からの就任らしい
基本的に他の店舗とは
それほど交流があるわけでも無く
ほぼ情報がない

新店長就任初日
この日の俺のシフトは中番
シフトは大きく分けて
早番
中番
遅番
この3つに分けられる
俺はバイトとではあるが
ほぼ社員扱いの為に
このシフトに当て嵌められる

いつもは早番で
仕込みから携わって入っているが
中番からのスタートである

いつも通り裏口から入り
制服に着換え
手洗いをしタイムカードを押して
厨房に入る

「おはようございます!」

挨拶をして
厨房に入るとスーブを混ぜている
新店長の姿があった

「おはようござい★○✖しぅ!!!」

なんや?
甲高く大きくて滑舌が妙に悪い挨拶か飛んできた
そして
見た目がガリガリで
メガネを掛けて
歯並びがガタガタの新店長

キャラが濃すぎる…
そんな事思いながらも
上司なんだから
しっかりと社会人らしく
挨拶をする
「初めまして!バイトの○藤です!ヨロシクお願いします!」

「初めまして!!○○店から来ました○木ですぅ!!ヨロシクですぅ!!」
滑舌が悪くて
しかも早口
何を言ってるのか聞き取りにくい
これは仕事中苦労しそうだぞと

そんな事思っててもしょうがないので
仕事に掛かろう
オープンまであと一時間しかないし
開店準備に取り掛かろう

…取り掛かろう
と思ったが

ほぼ終わっておる…!!
あれ?
あれれ?
閉店の時に一緒にやってくれたのかな?
そこで新店長が
「時間が余ったからとりあえず、できる所までやっといたよー!」

なんだと?

俺が早番の時は
いつも結構オープンギリギリまで掛かる事を
残り一時間でほぼ全て終わらせている

何?
この店長できる人なの?

新店長の方をふと見てみると
動きが異常に早い
しかも1つ1つが丁寧だ
まるで高速精密機械の様な動きである

何か知らないけど
ヤバイ…
こう思った
ホンマになんでか知らないけど
そういう感情が生まれてきた
俺は新店長に負けない様に
必死のパッチで
今まで以上に仕事をしようと
そう思った

暖簾を掛けて
店は開店を迎える

新店長と初めての仕事である

いつもより
気合を入れて仕事に臨もう

今日初のお客さんが来た

いらっしゃいませ!!



それでは
アディオス