4月18日の稼働 85人の映画スター | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

皆さんこんばんわ

どうも僕です

さてさて
GWの予定も決まったし
後は稼ぐだけでんな

シコシコとお金を稼いで
GWを楽しいもんしようかな
メタクソに遊んばないとね

稼働内容です


1台目
エウレカAO
509G
投資150枚でBIG
ART突入
205枚獲得

2台目
聖闘士星矢SP
0G 日時計赤確認
投資650枚で天井GB


さーて
GBレベルはなんだろなー

俺が見たのは
夢か幻やったらしい
SRに入るわけない
死んだ


3台目
まどまぎ2
615G
投資150枚でBIG



本日の収支
-11870円


と言う事で
GWは
福岡に行きます
靴下持って行くからね

前々から
SNSでやり取りしてた
イケメン棒ルヲ
靴下大好きトミー
この二人に会ってこようかなと

結構楽しみww

某ルヲに関しては
ホンマに顔面戦闘力の高いイケメンなのか
ガッツリ確認してやる

トミーは…

靴下あげようね

それでエエわ

ウンウン

その他に
会いたいって方おられましたら
ビシバシお声掛け下さいね?

女性のお誘いは特に

なので
お金を稼ぐ為に
明日も稼働

それでは
アディオス