4月24日の稼働 シャロン | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

皆さんこんばんわ

どうも僕です


歯が痛い
とても痛い…

実は先週
親知らずがいつの間にか虫歯になっていて
急遽抜歯をすることになった

なんで気づいたかと言うと
何か最近妙に奥歯が
ギザギザしてきてるなと
歯を磨いていたら気づいて
痛みは無いから
虫歯では無いだろうと思ってたけど
万が一があるし
一応行っとくかと
何年振りの歯医者だろうかと
それじゃあ
診察してみようかと
そうしましょうと
診察してもらうと

とても立派な虫歯でした

いやいや
ビックリ
今まで虫歯になったこと無かったから
本気でビックリ
しかも2本も
両方親知らずにね

先生の話曰く
親知らずはほぼ虫歯になるらしいから
抜歯を推奨していると

んで
親知らずを抜いてきました
とりあえず一本だけね

もう痛いってばよ

タバコ吸っても痛い
冷たいモノ飲んでも痛い
何か食べても痛い
しかも
激しい運動禁止って言われたんだから
筋トレもできねー
ストレスしかたまらん

腕立てと腹筋はやりましたけど

これは
激しい運動ではない
ただのデザートみたいなもんや
セーフだ
異論は認めない

稼働内容です


1台目
354G 4周期
投資100枚で赤JET

余裕


余裕余裕
306枚獲得ね


2台目
凱旋
リセット後297G
投資1350枚でGG
単発274枚


本日の収支
-18713円


知ってる方もおられると思いますがね

反逆の2代目って人に
叩かれました

どうやら同じホールらしいわ
知らんかった

今回の件ね
マジで率直な気持ちを伝えますね?

どうでもエエわ

いや
これはマジで

結局こういった
SNSであーだこーだと言ったって
水掛け論にしかならんのは
火を見るより明らか

反逆の2代目の内容を見る限り

ああ…
あいつが2代目かと

ほぼ確信しています

かと言って
何か仕返ししようとか
このブログを通じて文句を言ってやろうとか
全く思わん

価値観とかなんて
100人いれば100通りやし
感じたままに捉えて貰って結構です

同じホールを使ってるのがわかっているなら
直接言いに来たら済む話
言いに来ないのなら
相手にする必要もない


ただね
盗撮したって事実はあるので
ソコはホール店員に伝えました
この辺りから盗撮されて
SNSに挙げられたと

ホール側の見解としては
監視カメラで事実確認が取れれば
対処させて頂きますとの
回答を得られました
ここから先はホールの判断 

何も無いかもしれないし
出禁になるかもしれない
もしかしたら警察が介入するかもしれない
どうするかは全てお任せしますと伝えました

キチンと大人の対応を取らせて頂きました

はい
以上です

この件に関しては
これ以上ありません

それでは
アディオス