☆女子ブログ☆ | 松キンさんのお部屋

こんにちはーうさぎクッキーPちゃんです猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日子供を学童へお迎えに行くと急に娘たちがお友達とご飯行きたーい

と、、、その場にいたお友達の親も私が大丈夫だったら全然連れて行っても良いと言うので

娘さんを拉致して私と子供3人でご飯へいきましたニコハート

 

でも何が食べたいか聞くとみんな食べたいものがバラバラw

マック?ラーメン?カレー?どれも却下w

 

せっかくなので娘のお友達の意見を優先するとパスタが食べたいと言うのでサイゼリヤか五右衛門はどうかと聞くと却下w

 

なんでやーw

 

もう他で近くで思いつくパスタはイタリアンのお店ぐらいしかなかったのでそこでいいかと聞くとOK出たのでそこへもぐもぐ

 

そしてお店ついて子どもたち単品のパスタを頼むと思いきやまさかのセットドキドキ

うちの娘は少食だし変わったものにあまり手をつけないから単品かな?と思ったらお友達につられてセットびっくり

 

食べれるの!?と心配しつつきっと残すだろうなーと思いながら見てるとまさかの前菜完食びっくり

 

 

お友達がいるとなんでも食べれちゃうんですね照れ音譜

 

子供には少し量が多かったけどパンもパスタも美味しいとほとんど残さず食べてましたもぐもぐ

 

 

 

 

思いの外ディナーは高くついてしまったけどきちんと食べてくれたしうちの娘達が全然大人と同じ量の料理が食べられるとわかったのでよかったです爆笑ww

 

もっと美味しいものたくさん食べさせてあげたいな照れ

 

でわでわこの辺で~ニコパー