女子ブログ! | 松キンさんのお部屋

 

 

 

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします!

 

あ!96ちゃんです照れ

 

 

いやーとうとう明けちゃいましたね!

 

今年も96ちゃんにとっても

みなさんにとっても

平和で良き1年になりますようにお願い

 

 

では話題変わって

この前!中学校の飲み会に

行ってきましたランニングランニング

 

 

久しぶりに会う子もいっぱいいて

大盛りあがりでしたハート上差し

 

ちびちゃんもみんなに遊んでもらって

お菓子もらったり

抱っこしてもらったり

 

「めちゃたのしかった!」

ってずっと言ってましたハート(笑)

 

二次会はカラオケへランニングカラオケ

 

ちょっとしか居れなかったんですけど

みんなで歌って飲んで

 

最高に楽しかったですラブ

 

 

良き1日になりましたチョキチョキ