女子ブログ♪♪♪ | 松キンさんのお部屋

こんにちはキラキラ鯵ですうお座

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松

年末年始、楽しく過ごされましたか?

 

私は、年始にお休みを頂いて大阪にショッピングにいきました爆  笑

美味しいたこ焼きを食べたり、親友ちゃんのオススメのタピオカを飲んだり

すごく楽しい時間でしたルンルン

 

 

 

 

親友ちゃんとショッピングしてて、ひとめ惚れしたお洋服があったのですが試着してみると・・・

あまりにも似合わなっかったので買うのをやめましたw

親友ちゃんにも「なんか・・・ちょっと・・・」と言われましたえーん

 

 

 

 

この日は一日大阪で過ごせてとても楽しい一日になりましたルンルン