女子ブログ | 松キンさんのお部屋

 

 

お久しぶりです!ウドちゃんです~UMAくん

 

この間、ついにちびちゃんら

雪山デビューしました雪だるま

 

準備するものが多すぎて大変アセアセ

そして大出費キョロキョロ札束

 

それはおいといて、、、

まずは近場の御在所から行って来ましたルンルン

 

大雪見るのは初めてだったので

ちびちゃんら大興奮びっくりキラキラ

 

 

寒い~帰ろ~ってなるかなって思ったけど

ソリ遊びしたり雪だるま作ったりして

2人とも帰るよ~って言うまで楽しんでました拍手

 

 

今度の雪山は岐阜県までプチ遠出虹

また機会があればブログ書きますね~チューラブラブ