KINGと運命的な出会い(笑)をして、家族に迎えて1年…

当初から相方さんは「KINGの子供が見てみたい。嫁さんがほしい」と言っていました!

いつだったか、「KINGの嫁さんがいる夢みた!」と大騒ぎしたことも(笑)

この一年間、フレンチブルドッグについて色々勉強して(まだまだ足りませんが…)、試行錯誤しながらKINGと生活してきました。

相方さん、暇があればネットで色んなブリーダーさんのHPをみてまわっては、「この子可愛いない?!」と…たぶん、100回位聞かれたと思います(笑)

でも、私がストップかけてました。はっきり言えば、気に入らなかっただけですが。 

KINGを迎えて1年…

素敵なブリーダーさんを見つけました!犬に対する考え方が、素晴らしいです!今まで見てきたのとは違う視点で、読みながらフムフムと納得!

もし、KINGのお嫁さんを迎えるなら、そのブリーダーさんの所から迎えたいねって相方さんと話してました!

そしたらなんと!
いたんです!タイミング良く!
やっと、気に入る子を見つけました!
これぞ、運命の子(笑)

でも、それからも長かった…

悩んで悩んで悩んで…

やっぱり迎えることにしました!

で、昨日、愛媛に行ってきました!

La Candy BUGATISSE





candyです!



帰ってきてそうそうに、みんなでご飯食べてます!

着せてる服は、ぷっちょの。モカのは小さくて入りませんでした(笑)



ちょっと微妙な距離感ですが…(笑)


candy、物怖じしない素直ないい子です!
チワワーズのほうが、ちょっとビビってます。candyはお構いなしにちょっかい出してます(笑)

KINGとは、直ぐに仲良しになり、ブヒレスしてました!






仲良くしてくれて、本当に嬉しいです!

これから、毎日がパーティー♪

ブログの題名も変えないとな…

これからも、ぷっちょ、モカ、KING、CANDY、飼い主をよろしくお願いします!