candy、とっても元気!
かなりのお転婆ちゃん(笑)

KINGとひたすらカミカミ遊びをしています。
気づいたら、KINGは傷だらけ…ガーンオ~ノ~

晩ごはん、沢山食べた後は…

やっぱり、カミカミ遊びニコニコ

そして…
休憩にゲージイン

初めは、「出して!」とひたすら泣いてますが、いつの間にか静になり…

こうなりました(笑)






カミカミ遊びから解放されたKINGは…


甘えん坊タイムドキドキ

よく見たら、同じ顔してますね(笑)

KING、本当にいいお兄ちゃんしてくれています!

傷だらけですが、candyに怒ったりしません。

出来る子や!←親ばか(笑)

あ…
また、candyの
出してコール始まりました。

「もう、起きたで!早くにーちゃんと遊ばせて!」

と、言っているのかいないのか…(笑)