昨日は、23回はなぺちゃ会!

私1人でブヒ隊を連れて参加!

もー大変(-_-;)

CANDY、カートに乗せてたんだけどテンション上がって飛び降りちゃうし、KINGは早く遊びたくて引っ張るし…

沢山の方に声かけていただいたのに、全く写真がありません(ノω・、)

ごめんなさい…

CANDYは、可愛いと言われまくりで、ちょっとウキウキしておりました。
いっぱい、イイ子してもらえてよかったねー!


海ふれの後、カフェにお邪魔させて頂きました。

可愛いカフェでしょー(≧▽≦)
ドッグカフェではないんですが、ワンコも入店OKなカフェです。
お庭も綺麗でしたよ!
テラスでも、食事できるのかな?
聞くの、忘れちゃった…

ワンコ連れて行く時は、マナーバンドやパンツして行く方がいいですね!
うちは、今回はシート持っていきました。


看板犬の、小太郎くん(^_-)☆


ムニムニで可愛かったぁ♪

昨日の、こだわりランチナイフとフォーク


次は、ワッフルが食べたい!

小物とかも置いてるので、次回はゆっくり見たいなぁ(*^^*)

一日よく遊んだので、KINGもCANDYも爆睡でした(笑)